2013-07-29から1日間の記事一覧

帰路

さぁ帰りもフェリーで青森へ。そこから夜行バスで東京へ。フェリーの乗客、半分くらいGLAYファンだったー。 さようなら函館。結局最後まで富士山函館山さんは姿を現してはくれず。TERUの言うように1回じゃだめということか。わかったよ。心残りもいろいろあ…

GLAYゆかりの地めぐり

あうん堂 入れないので外観だけ。思った以上に小さかった。 スナックペア TERUの叔母さんのお店。今度来た時には飲みに行きたい。 サウンドパパ GLAYが通った楽器屋&スタジオ。お店の人がおどおど入店した私に優しくしてくださいました。外にはGLAYの写真が…

GLAY一色の函館

今回は本当に街中がGLAY一色でした。 函館駅 改札の上にGLAYがいたー。たぶん反対側はようこそ的なメッセージなんだろうけど、JRに乗らなかったため確認できず。 商店街 もうそこらじゅうにGLAYの旗が翻ってます。 おみやげ屋さん いろんなお店がGLAYに関す…

LiB cafe 2013 @ HAKODATE

せっかくだからLiB cafe開催中のG4 Spaceに行ってみたら、朝からすごい行列。1ドリンク制で展示などを見られますが、中はとにかくぎゅうぎゅう。パネルを写真に撮ろうとするも、人は入るわ狭くて下がれないわでもう何が何だか。 展示は高校時代の物や過去の…

キャンプ場

宿泊施設が満員御礼の函館で、私がどこで寝たかというと隣の北斗市のキャンプ場です。他のGLAYファンは1組確認。1泊300円也。快適とは言い難いけど、一応寝るところがあってよかった。 ところで函館市が宿泊難民のために市役所と小学校を開放したとか。ほん…