GLAYゆかりの地めぐり

入れないので外観だけ。思った以上に小さかった。

  • スナックペア

TERUの叔母さんのお店。今度来た時には飲みに行きたい。

GLAYが通った楽器屋&スタジオ。お店の人がおどおど入店した私に優しくしてくださいました。外にはGLAYの写真がいっぱい飾ってあり、中ではGLAYの高校時代のライブ映像が流れていました。画質が荒くてよくわからなかったけど…。
ギター少年たちが店内で練習?していました。GLAYもこんな風にここで時間を過ごしていたのかな。

  • ハセスト・ラキピ

ラキピのストロベリーシェイクでも買ってうだうだしようと思ったのに、長蛇の列であきらめ〜。ベイエリアのハセストのやきとり弁当オブジェがすごい。看板商品ですなー。

  • カリフォルニアベイビー

ここもすごい行列だったので、また今度にします。1人で450gのシスコライスを食べきる自信もないし…。これは夜の写真。