ONE PIECE 43巻

なんだか何でもありになってきたね(汗) ナミが分身の術使ったり、サンジの足が光ったり(コナンみてぇだ)、ゾロがはっちゃんみたいになったり…。みんな普通の人間のはずなのに能力者より人間らしくない。まぁいいけどさ。
ナミvsカリファのチビナミかわええ。カリファは天然なのか。デカチョッパーが乱入したシーンも、カリファのおかげでほんわかしたよ。あとはカクが相変わらずおもしろかった〜。パスタマシンって…。ウソップの見せ場がかなり嬉しかった。そげキングすごい!人には適性というものがあるからね。苦手なことは得意な人にまかせて、自分に向いてることを一生懸命やればいいのさ。
最後に鍵が全部届いたから、これでやっとロビンも戦えるね!ロビンがんばれ〜。ってかロビン姐さん、人気投票でナミに勝っちゃった。私はキレキャラでがんばり屋のナミの方が好きだけどなぁ。

ONE PIECE 43 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 43 (ジャンプコミックス)