2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

倖田來未

12/1の東京ドーム公演のチケットをゲットしました。 某オクで定価の30%で買えたなんて裏事情もありますが、倖田來未の歌は結構好きなのです。キャラは最近やりすぎな気もしますけども。 ツアータイトルになってるアルバム「Black Cherry」借りた。人魚姫が気…

M.E.R.R.Y

買おうかどうか悩んでる間にレンタル始まってしまった。蔦屋ばんざい。 哀愁漂ってていいねぇ。ツンデレラやsweet powderが好きっぽい。 私メリーは歌モノが好きなんですよ。だからメリーライブには向かないかもしれない。でもまた気が向いたら行きます。M.E…

ツアーファイナル

代々木体育館キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ・・・ピリオド??ちょっと風呂入ってくる。

ケータイ買った。

使ってたのをぶっ壊してしまったので、買いに行ったら、機種変がばかみたいに高いので新規で購入。 なんかau料金制度変わったらしく、短期間でケータイ変えようとすると多額の金を請求されます。でもその分基本料は安くなったとか。月々の支払いは少なくなっ…

生まれて初めて終電逃す。

昨日って祝日だったんだね。終電ぎりぎりで帰るのはいつも金曜日(平日)なので、うっかり乗り遅れたー。休日のが終電早いのね。 新宿からタクシーなんて死んでしまうので、1人でオール決定。とりあえずカラオケに入る。まん喫も迷ったけど、歌いたかったか…

水戸観光

せっかく1泊したから、次の日1人水戸観光に出発しました。TERUさんも「遠征組は水戸満喫してけよー」って言ってたし。 グッズ買ったため荷物が入らなくなり、さっそくハイコミビニバを愛用しました。あんなにグレヲタアピールして街を歩いたのは初めてだった…

おみやげ

今さらながらおみやげ整理。 やっとHISASHIの桃色吐息を開けました。袋を開けると甘い香りがたちこめ、中身を取り出すまでもなくストロベリーと判明。赤ほしかったから嬉しい。 シークレットはなんかものすごい香りらしいよ。悩殺系って噂。さすがHISASHI。

HIGH COMMUNICATIONS in 茨城県立県民文化センター 11/16

初のホールライブ行ってきました。まずびっくりしたのが、水戸駅で見かけるファンの少なさ。ほんとに今日水戸でやるんだよね?って不安になりました。 参加人数少ないし、車で来る人も多いかららしい。ちょっとあせったよ。 16:30頃にグッズ売り場に並ぶも、…

gray wktk

ついに明日はGLAY茨城です!わくわく。 初めて自主的に有給使ってプチ遠征だー。さっきハイコミDVD見ながら荷作りしたよ。今はホワイトロード見てる。てっこが「ずっと2人で…」歌ってる。 遠征と言えばのコロコロバッグ使いたかったけど、1泊だから通勤用バ…

ハイコミ グッズとか

いよいよ今週の金曜日ライブに行きます!初日の戸田にグッズ見に行こうかな〜とか思ってたのに、すっかり忘れて飲んだくれてました。だって花金。 ネタバレを見たくないので、今週はブログも掲示板も行けません。寂しいなぁ。あ、TERUさんからネタバレ禁止令…

『GLAY in ライブハウス』ROCK SHOCK vol.4

8月に渋谷O-EASTで行われたライブがBS2で放送されました。あの「明日の朝6:00、重大発表!」って突然発表されて、突然行われたライブです。 もうね、ちょーよかったです!お客さんたちがすっごく楽しそうで、うらやましかったー!メンバーもすごくいい顔して…

LOVE IS BEAUTIFUL in 広島

あーTERUのぐだぐだほんわかMCいいなぁ。 1枚目はWOWOWのと全く同じなんで楽しみ半減でしたが(勝手でごめんなさい)、アンコールの楽しそうな雰囲気がよかったので満足です。 JIROの写真撮ろうとしてこっちはいいやプイってのが懐かしかったw ウェーブ楽し…

モンスター

病院の待ち時間が長かったから、その間にTSUTAYAの貸しまんが借りた。今なら半額で1泊30円なのだ。安っ。 で、カレカノの津田さんの新連載を借りました。これが予想以上におもしろかった!毒モンスタと七花かわゆす。キラキラピエロ王子あほす。 ちなみにカ…

今日のできごと

何で久しぶりに原付に乗ったかというと、病院に行ったのです。 風邪ひいた後、咳だけ治んないな〜と思いつつ早1ヶ月以上。まわりから病院行け!と促されて、やっとこさ病院行ったら、咳喘息とかいうのでした。 なんかもうふんだりけったりだな。 自分のレン…

キャー!!!

原付乗ってたら、白バイに追いかけられました。逃げ切ろうなんて考えが出るはずもなく、もちろん止まりました。 スピード違反。減点2点。罰金、一万円也。いや―――――――! 思わず「高いっ!」って叫んだら、「スピード違反は高いんだよ」と言われました。心な…

天嘉きた。

社名変更記念イベント MAVERICK DC GROUP PRESENTS 「天嘉」改め『JACK IN THE BOX 2007』 2007年12月26日(水) 日本武道館 OPEN 14:00 / START 15:00 出演 ムック / シド / ギルガメッシュ / ROACH / MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more 今年はない…