2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト

■EXILE どうしよう!TAKAHIROへたすぎる…。緊張してるのもあるんだろうけど、あの外し方はひどいよ。もしかして本気でへたなの?音痴の私でも音外してるのわかったもん…。 武道館で「運命のヒト」と「Lovers Again」聴いた時は、そこまでへたじゃなかったの…

LT先行と京都公演

うわっ。LT先行のことすっかり忘れてた。まぁどうせ繋がらないだろうし、いっか(´・x・`) 一般も無理だったら、連れてってくださる見知らぬ優しい方を探そう。G友ほしいし。 なんか京都公演に氷室さん来たらしいよ!ホールでGLAY見られるだけでも羨ましい…

今日のできごと

バイト帰りにYOSUKEのローファー買っちゃった。かわいくて忘れられなかったから。こんな高い靴買ったの初めてだ。程よくゴツくてかわええ。さっそく明日履いてお出かけしよう。ってかマルイで買い物したのも初めてだー。なんかOLチック?買った靴は全然OLっ…

L’Arc〜en〜Ciel 『HEART』『ray』

15周年ライブ行けなかった記念に聴いてみた。すごく久しぶり。『ark』と『ray』は再発されるらしいっすね。 当時中学生だった私は一度に2枚も買えず、『ray』だけ買いました。お金がたまったら『ark』も買おうと思ってたのに結局買わなかった。確か売り上げ…

今日のできごと

また何もしなかった。だめ人間だ。いいんだ。今週はハードだから今のうちにだらだらしておくんだ。 ベストアーティスト外れたっぽいので、腹いせにMステスーパーライブの観覧はがきを気合い入れて書いた。ひま人すぎる。

今日のできごと

うだうだしてたら夜になってた(- -;) ラルクライブ行こうかと思ってたけど、結局やめちゃった。公式HPの聴きたい曲アンケートの結果見たら、ほとんど知らない曲だったから。そういえば代表曲と持ってるアルバムくらいしか知らないかも。昔のアルバムとか…

ファミマ先行とか

つながるわけない。これって一般人で取れる人いるのかな。私電話で取れたことがないから、ほんとに売ってるのかどうかさえ疑ってしまうよ。運がないだけかなぁ。 TSUTAYAで借りたデジャブDVDの返却が今日までだったのに、なぜか明日だと思いこんでた。どうし…

今日のできごと

ゼミですすきのの風俗街について一生懸命説明してしまった。でも実はすすきのはあんまり行ったことないかも。中学のころ援助交際もちかけられたのがトラウマで行かないようになった。よい子はロビンソンより向こうに行っちゃいけませんよ。悪い大人がいます…

L'Anniversary LIVE

突然何を思ったか、今度の土日に東京ドームであるラルクのライブに行こうかなと画策しております。「直前の東京ドームなら格安でチケットGETできそう」と思って掲示板見たら、やっぱり定価以下でいっぱいあるね。 でも相方にドタキャンされた方が多いから、…

1月17日

EXILE第2章の2ndシングル「Lovers,again」が1月17日発売ってマジですか。GLAY「100万回のKISS」と同じ日だ。私としてはGLAYに勝ってほしいけど、EXILEはauのタイアップ付きだからちょっと厳しいかも。去年のauCMソングの「ただ…逢いたくて」は50万枚でEXILE…

今日のできごと

バイトが終わってから、友だちの誕生日祝いのためバリ仲間で渋谷に集合。夜ごはんを鍋の居酒屋(?)で食べたんだけど、人っておもしろいな〜と思った。 友だちの1人が私と間逆の性格で、好きなものも考え方も全く正反対。私は積極的になれないことを悩んで…

観覧案内

29日に横蟻でやる1億3000万人が選ぶベストアーティストの観覧に応募してみた。もうEXILEは興味ないけど(一応ネタとして見てるけど)、他のアーティストもいっぱい出るから行ってみたい。まぁ目当てはG●AYだけど。 でもさぁ。 ※当日は番組側の意向により、ス…

今日のできごと

今日は卒業式の袴を試着しに母上とお出かけしました。ピンクやら黄色やら黒やら色々着てみたけど、山吹色に決まりそう。黒の着物は極道っぽくて似合わなかった。私服は黒大好きなんだけどなー。 そのあと靴屋めぐりして、ごっついかわいいローファーを履いて…

e+先行

だめでした。なんか最近落選日記になってきた。あーもう。早く安心したいのに。

「天国は待ってくれる」舞台挨拶

ズームインと2時チャオで昨日の舞台挨拶の様子が少し流れました。ズームインの方はいのっちと岡本綾しか紹介してくれなくて「何でよー!」ってかんじでしたが(サプライズで友人登場とかいらんわ)、2時チャオはちゃんと名前言ってくれた。残念ながら俊が話…

HAPPY SWING 会報42号

SWING ADDICTIONで働いた記念にあるところで安く買ってしまったんだけど、よく見たら私写ってた!インタビューページの背景に開場直前の味スタの写真が載ってて、そこに米粒くらいの大きさで(笑) アリーナ下手の座席看板のところで待機してたから間違いな…

ローソンチケット先行

だめでした。開始直後につながったのに、予定枚数終了だってさ。もー電話で取れる気がしない。さいたまならオークションで定価で買えそうだけど、それは最後の手段なのでまだがまん。やっぱ相方募集に応募する方がいいのかな。人見知りがちだから1人の方が気…

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

昨日ネットサーフィンしてたら突然イエモンが気になって借りてみた。懐かしいなぁ。吉井ロビンソンさんはかっこいいですね。知らない曲も多かった。ちゃんと聴いたことなかったからな。「SPARK」「楽園」「BURN」「LOVE LOVE SHOW」は知ってる。「LOVE LOVE …

今日のできごと

土日のバイトは平均年齢低くていやだ。なんか10代と20代の壁を感じる。同期なんだから敬語使ってくれなくていいのに。年齢詐称すればよかったぜ。 ゼミ飲み。って言っても5人だけだけど。あんまりノリ気じゃなかったけど、結構楽しかったよ。3杯も飲んじゃっ…

それぞれの歴史

いつも飲み会の後は早く寝る気にならないから、Wikipediaで色んなバンドのことを調べてた。 hideの死の直後のファンの様子とか読んで泣いてしまったんだけど。疲労と心労で次々に倒れるファン、後追い自殺とか。 私は前まで「何でそこまで…」って思ってたけ…

無限のdeja vu DOCUMENT of“BEAT out!”TOURS complete

この頃のTERUのかっこよさは異常。 武道館でステージバックにもお客さんが入ってるのは、Re-birthに似てる。GLAYっていつ頃から有名だったんだろう。BELOVEDあたりからかと思ってたけど、BEAT out!ではもう1位取ってたみたいだし。96年だと私は12歳か。あん…

今日のできごと

起きたら13時だった。1日が短かった。

HAPPY SWING

ついにHAPPY SWINGに入会しました(*'ー'*)!会報届くの楽しみだ。

今日のできごと

ゼミ発表。なんとか終わったけど、しどろもどろだった。コミュニケーション能力不足ぎみだからなぁ。2,3人だと話せるんだけど、5人以上いるとどう切り込んでいいかわからない。困ったね。まぁどうでもいいけど。

今日のできごと

バイト→帰宅→会社からメールで注意される→凹む→ふて寝→ママと軽く喧嘩→明日のレポート準備→終わり→明日はゼミ発表 いいことねぇなー。

SPEED POP

借りた。これで持ってないCD(コピーCD含む)はないはずと思ったら、DRIVE持ってなかった。ベストを忘れるとはうっかり。持ってる曲が多いけど、せっかく青のREVIEWがあるから赤も買おうかな。SPEED POPアーティスト: GLAY出版社/メーカー: ユニバーサルミュ…

HEAVY GAUGEツアーパンフとWAHT's IN?(GLAY特集号)

またBOOK OFFで買ってしまった。2つで500円也。 パンフとか写真集って持ってても仕方ないのはわかってるんだけど、安いとつい買ってしまう。でも内容あんまりよくなかったかも。1枚すごく気に入ったのはあったけど。 WHAT's IN?はまだあんまり読んでないや…

今日のできごと

バイト。バイトの子も少ないし、お客さんも少ない。人員削減というよりあんまり忙しくないからってことらしい。でもこれだと急にやられたとき大変だよ。そして今日は給料日。6万も入ってた!先月がんばったもんなぁ。でも今月はその半分くらいかも。 ママか…

ぴあ先行

だめだったー。さいたま人気なのかな…。あんなでっかいのにFCでも外れたらしい。ぴあ先行で清木場ファイナルが取れたから、なんか根拠のない自信があったのになぁ。朝早くから電話したくないから(てか電話で取れたことない)、先行で確保しておきたいのに。…

今日のできごと

デザイン管理機能を使ってデザイン変えてみた。赤いリボンのデザインを使わせてもらって、自分用にフッタを編集しました。初めてだから戸惑ったけど、おもしろかった。パソコン使う仕事に就くんだから、いずれ自分でデザイン作れるくらいになりたい。今は少…