2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YAHOO!ライブトーク

なんか微妙な間があくたびにドキドキしました。延長とかありなんだ。アルバム以外の話も聞けてよかった。好きなおかずからライブの失敗談まで。ひじきか〜。 ライブ失敗談で、TERUさんが曲名間違えた話してたけど、ついこの間の福岡で「恋」の日なのに「夏音…

TAKUROと語り合いたい。

がーん。TAKUROがマキダイのマイラジに電話で出てたらしい。聴いとけばよかったー。なんかアルバムの宣伝したらしいけど。まるちょんでヒロと飲んでて、篤志とタカヒロもいたとか。 くっそー。EXILEにほいっと入って「GLAYに会いたいです」ってちょろっと言…

『LOVE IS BEAUTIFUL』

待ちに待ったLIBフラゲ日ですよー。 CD買うとき勇気を出して「ポスターもらえませんか?」ってお願いしたら、貼り終わったら連絡くれるって。ありがとうございますっ!でも店員さん、どれがGLAYのポスターかもわかってなかったから、ちょっと不安。ご連絡お…

今日のできごと

今日はラブイズビューティホーのフラゲ日ですよ。でもその前に今日も病院ですよ。またかい。まるで病人だ。いやけが人ですけど。 とりあえず今日は消毒して終わり。痛くなかった?って聞かれたけど、ガーゼのテープが痛いのか傷が痛いのかよくわからんかった…

今日の考えごと

偽名登録な上に放置中のmixiで大学の友だちを踏んだら、2回も踏み返されてて焦った。やっぱり足跡機能は苦手。 この前ゼミの子たちからmixiやろう♪って言われてさ…。実名登録に切り替えるか考え中なわけです。でもmixiやるからにはGLAYコミュとか入りたいじ…

今日のできごと

明日はラブイズビューティホーのフラゲ日ですよ。でもその前に今日は手術ですよ、と。 22年間私を悩ませたほくろとバイバイしました。すごい怖かった。診察した部屋で軽くぽいっと取るのかと思ったら、ドラマに出てくるような手術室に連れてかれて((((;゚Д゚))…

福岡セトリ

2日とも「月に祈る」と「嫉妬」をやったらしい。うらやま。あと「More Than Love」追加で、「夏音」と「恋」が日替わりだって。さいたまはどうくるかなぁ。「月に祈る」と「嫉妬」は固定になったんでしょうか。それなら嬉しい(´∀`*)♪

2/4さいたま

譲ってもらうことにした。行こうか行かないか迷った時は、行っておいた方がいいと思って。だって4日にもし氷室さんや俊ちゃんが登場したら後悔するじゃん。…ないな。特に後者。ラブイズビューティホーに「ANSWER」や「SCREAM」も入るから、ついありえない期…

あら?

私がのん気にヘドバンすげーとライブDVDを見ている間に、Janne Da Arcがソロ活動を発表してました。これって活動休止ってこと?なんか乗り遅れてるぞ私。 公式HPの「ファンの皆様へ」の文字を見ると、なんか去年のトラウマが蘇るんですが…。でも私はそこまで…

一般発売 札幌編

09:59につながったのに予定枚数終了ってw もういやヽ(`Д´)ノ!! いいもん。札幌は見知らぬどさんこファンとハイコミしたいから、また相方に応募するもん。

Janne Da Arc Live2005 〜Dearly〜

激しいな、ジャンヌダルク。yasuがかっこいい。実は顔はあまり好きじゃなかったりするんだけど。よく動くねー。そして声が高い。特に煽りが甲高くて、ちょっとびっくりした。 実は曲は半分くらい知らない。もっとちゃんと聴いてみよう。メンバーが仲良さそう…

今日の買いもの

・銀だこ てりたま ・中華弁当 ・服3着。セールだったから。 ・ライブDVD 2枚+1BOX(4枚入り) 1番買ってよかったと思ったのは、銀だこでしょうか。たまご美味しかった。あんなに美味しいのに400円ってすばらしい。 ライブDVDは、CD屋が閉店セールでDVD全品5…

今日のできごと

昨日の夜中の日記は、取り乱してすみませんでした。もうグチは書かないようにしようと思ったのに、ついつい書いてしまった。でも一応残しておこう。あとで振り返ったときのために。 目覚めた朝は、何だかやるせない昼でした。もやもやした気持ちを晴らしたく…

今日のできごと

グチります。気分を害したくない方は回れ右。今日は先生の家で飲み会だった。あんまり楽しくなかったなぁ。いろんな事情で。楽しめなかったのは自分のせいだから、仕方ないけど。 まず、私は恋愛話が好きじゃない。というか苦手。自分の感情をまわりに知られ…

2/3さいたまのチケット

届きました。400LvのVIP席。うはwめっちゃ遠い。横浜2日目の何倍くらいの距離だろうか。 でも横浜は2日ともサイドの席だったから、今度は真正面から見てみたかったんだ。真ん中スクリーンをちゃんと見ようと思って。映像がそれぞれ曲に合っててすごくよかっ…

Janne Da Arc ベストアルバム

『SINGLES2』が出るね。avexポイントもたまってるし、ミュゥモで買ってみようかな。でもどれを買うべきか激しく迷います。 CD+2DVDのライブ映像って4曲だけなんだね。前に出たライブDVDの未収録曲らしい。どうせなら本編全部つけてくれたらいいのに。ジャン…

今日のできごと

病院に行きました。来週手術をします。背中にあるほくろを取るの。生まれたときからあってずっと気になってたけど、最近やっと決心がついた。 何軒か皮膚科に電話してみたけど、冷たい対応の病院とかあってびっくりした。あれ、人としてどうなの…。質問して…

とりあえず

2/3のさいたま公演は確保しました。よかった。一安心。HISASHIバースデーあるといいな♪ で、2日目を確保すべきかどうか迷ってる。っていうか、みなさん何公演くらい行かれるんですか?平均値ってどれくらいなんだろう。他の人は関係ないけど、ちょっと気にな…

オリコン ウィークリーとか

GLAYが1位だった。やっぱりGLAYは初動型だったね。1位になったのは嬉しいけど、ちょっと複雑です。もう5種類とかはやめてね。 2位のEXILEとは僅差だったようで。まぁauの人は、着うたフル無料ダウンロードできたしね。 なんかやっぱりGLAYファンとEXILEファ…

今日のできごと

バイトで朝から50円玉失くすわ、グラス割るわで調子悪かった。割っちゃったのは初めてだ。グラってした瞬間、やっべー!って思ったけど、どうにもできなかった。 バイト仲間の高校生(平成生まれだって!キャー!)に昨日のバイトの話をしたら、「アクティブ…

今日のできごと

うわっ前髪切りすぎた。昨日の夕方にはちょうどいい長さだったのに、朝になったら短くなってた。朝の方が広がりやすいからな…。 さて行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。予想以上に遠かった…。そしてでっかかった。でも中には入ってないから、ステー…

Music Lovers

掘北真希かわいいな。ほんとにEXILE大好きっぽい。でも変わらず応援できる彼女の気持ちが私にはわかりません。 それを今日「Choo Choo TRAIN」を歌うEXILEを見てさらに実感したわけで。久々に見たパフォーマーのダンスはかっこよかった。ほんと久々に見たよ…

「DREIVE」「WHITE ROAD」

HMVで2枚買うと20%OFF&ポイント3倍セールやってたから、買っちゃったさ。これでベスト盤の青・赤・白がそろいました。 でもこの3つ、曲かぶりまくりです。いいの。知ってて買ったんだから。赤にしか入ってない曲も、白にしか入ってない曲もあるしさ。 でも…

今日のできごと

雪が降ったねー。なかなか降らないから、今年は見られないのかと思ったよ。 前髪を1000円で切ってもらった。ちゃんとした美容院行った方がいいんだろうけど、前髪だけに何千円もかけられん。縮毛矯正、楽だー。ちょっと高いけど、毎朝髪を整える手間を考えた…

ミュージックステーション

■EXILE TAKAHIROあんなに顔丸かったっけ?なんかバラードで踊ってるパフォーマーに違和感が。もう見慣れたはすだったのに、最近見る機会減ったから変に感じたのかな。とりあえずHIROは髪を切れ。 歌はまぁまぁ。「Everything」よりはだいぶいい。もうちょっ…

今日のできごと

うーん。書くことがない。とりあえずプロフィール変更した。未だに「来年の春就職」になっとった。留年する気か。 1人で札幌に行く計画を本気で立ててます。別に3月2日のGLAYのきたえーるライブに遠征しようとかそんなつもりはないですよ?でもできれば里帰…

「Lovers Again」聴いた。

TSUTAYAで視聴。あの手拍子みたいな音がすっごく気になる。いや手拍子ではないんだろうけど。2番あたりからずっと入ってる。何なんだあれは。TAKAHIROの歌声以上に気になるんですけど…。 「Change My Mind」はネガティブな歌詞なのに、何故明るい曲調…。合っ…

オリコン デイリー

GLAY1位だー。予想外というか期待通りというか(矛盾)。 私の勝手な憶測では、固定ファンはGLAYの方が多いと思う。でもライトファンが多いのはEXILEなんじゃないかな。ウィークリーは逆転しそう。 なんかあれだよね。EXILEはCM流しまくり&話題作り、GLAYは…

LONE WOLFとか

「LONE WOLF」にハマった。かっこいい。この曲だけでCD買ってよかったと思える。 TSUTAYAに行ったついでにCD屋に寄ってみたら、危うくLAYLAver.買いそうになった。LAYLAのPV評判いいらしい。でもその手には乗らんぞ、東芝EMI。私がシングル買ったこと自体め…

今週のMステ

また一緒に出るんですか…。もういいってば。一緒に出られたら、テンションの切り替えが忙しいじゃん…。とか言いながら観覧応募しておきました。2つともFC入ってるからどっちも応募。両方当たったらどうしよう。絶対ないけど。 ところで募集条件がGLAY『高校…