2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

明日はスノボに行ってくる。 5時起きだからもう寝なきゃ。

近況

HISASHIライブは4/11が濃厚?それだとシド野音とかぶるから何とかずれてほしい。でも例えかぶらなくても行ける気がしない。 日産の当選確率が読めん。私は落選ほぼなしだと思うんだけど、どうなるかな。HS、HSMS、mobileで一気に先行するのやめてほしい…。 …

近況

ガラは椎間板ヘルニアだそうで…。3月後半からのツアー無理かもしれないってニュアンスのお知らせが来ました。 でも本人はAXのステージに立つつもりのようだ。無理はしてほしくないけど、ツアー中止になるとメンバーが精神的に辛そうだしなぁ。 ガラの回復がA…

近況

シドのサクラサクツアーは、市川と野音に1日ずつ行けることになりました。 実はFC先行の申し込みを忘れたまぬけです。〆切過ぎてることに気づいたとき、わなわなした。 一般撃沈、某オク高騰で、もうだめかと思いましたが、なぜか2ヶ所も行けることになりま…

メンバープロデュース

どれも行けねぇ!ざんねーん。ひさしに期待。しない方がいいか・・・。 もう日産まで待機か。チケットにCD付くとかすごいね。もので釣られるのはシドとメリーでお腹いっぱいなのですが、まぁもともと両日行く予定だったしいっかー。

CORE LIMITED GIGS 09 @ SHIBUYA WOMB

CORE限@東京はガラのぎっくり腰で中止になってしまいました。 ガラが途中からうずくまって歌ってて、私のいた位置からはうずくまってるガラは見えなかったので「ガラがいない!あ、座って歌ってんのか」くらいにしか思ってなかったんだけど、曲終わったらス…

日記

メリーとシドのライブに行った夢を見ました。ホールの3列目くらいで見てたら、メリーライブに朗読で出演してた小堺一機に話しかけられるという謎の展開でした。 ガラやマオに悶えてる夢から覚めた時、今日はCORE限だと気づいてにやけた。 CORE限は初参加です…

狼煙薔薇ノ夜 @ Zepp Tokyo 2/8

jealkbファイナル行ってきた。箱ライブ久しぶりだから感覚忘れてたよ。前の方行ったら思ったより混み合ってた。2000人以上は入ってたみたいなんでほっとした。 ・ステージの奥にメンバーのパネルが飾ってあって、神々しい光の映像が映し出されたら本物に変わ…

2月になってしまいました。

結局1月は1日しか日記書かなかったね!何かあっという間でした。 最近ブログめっきりサボりがちでごめんなさい。ライブに行ってないから書くことがあまりないってのもあります。 でも来週はjealkbのZeppTokyo、再来週はメリーのCORE限定GIGSに行くから、ちゃ…