2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリシャ・トルコ・エジプト旅行 5日目

メテオラ 夜明け前のメテオラ。かっこいい〜。 いよいよ頂上にそびえ立つ修道院に向かいます。正面からは岩しか見えなかったので、どうやってあそこまで登るの?と疑問でしたが、裏側は山とつながってるんですね。しかしすごいところに建てたものです。昔の…

ギリシャ・トルコ・エジプト旅行 4日目

オシオス・ルカス修道院 新しめな建物に感じたけど、世界遺産らしい。キリスト教に明るくない私の感想は、ほぉ、へぇ、よくわからんけどすごいんですね!ってなかんじ。 通りすがりの街 かわいいー。ヨーロッパって急斜面に家を造るのが好きなんかね。 デル…

ギリシャ・トルコ・エジプト旅行 3日目

いやぁ、まさか2日目から体調を崩すとは。夜中にお腹が痛くなって吐くという台湾のときと全く同じパターン。危険そうな物を食べた覚えもないのに。。飛行機の長旅で疲れてたってのもあるのかな。 でもこの日はエーゲ海クルーズだったから、意地で参加しまし…

ギリシャ・トルコ・エジプト旅行 1日目、2日目

ギリシャ・トルコ・エジプトをめぐる15日間(移動日含む)の旅行に行ってきました! 6月に1週間のフランス旅行に行ったばかりなのに、今度は15日間?さてはこいつニートだなとお思いでしょうが、ぎりぎり正社員です。でも来年には無職の予定です。会社辞めま…

TOUR 2012 『M&W』 @ 府中の森芸術劇場 どりーむホール

シドツアー後半戦に行ってきました。実は前半の国フォ(7/26)も行ったけど、すぐ後の長居遠征でバタバタしててブログ書けなかった。 府中の森は初めて行ったので新鮮でした。そういえばシドで東京のホールって行ったことないかも?って考えてみたら、シドって…