2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LIB

「LOVE IS BEAUTIFUL in 広島」が、6/22にWOWOWで4.5時間放送だそうで。4.5時間!何やるんだろう。楽しみだー。6月だけ加入しよ。 FC写真集が届きだしてるらしい。いつ宅配便が来てもいいようにそそくさと着替えたのに、届く気配なし。会報もまだ読んでない…

今日のできごと

どうも6時間寝たら目が覚める仕組みになったようです。習慣ってすげぇ。 今日は大学友だちと飲み会なのです。

4月も終わるね。

研修終わったー!でもまた5月からは自習の日々ですよ。 初めて入った仕事場は、TVでよく見るかんじの仕事場ってかんじだった。意外に広かった。でも同期も近くにいるし、たぶん大丈夫。 今日からGWですね。入社してすぐの週はあんなに待ち遠しかったのに、今…

会報

ロト外れてた。当たらないとわかってても期待してしまうものだね。 GLAYの会報は字が多すぎるので、読むには気合いと時間が必要です。そのうち読もう。それよりみんな血色悪くないか?花しょってるし。 明後日で研修終わり。課題の自己紹介HPにGLAYとシドの…

今日のできごと

土日が退屈で月曜日が待ち遠しいなんて、どうしちゃったの私。最近、乙女チックで困ります。その気がないなら優しくしないで頂きたいのです。

メリー 「Blind Romance」

ライブDVD目当てで購入。これから見ます。 見た。黒い羊、死にそう…。よくメンバーもお客さんも生きて帰ってこられたなー。白い羊は、ガラが河村隆一に見えた。Blind Romance(初回限定盤)(type3)(DVD付)アーティスト: メリー,ガラ出版社/メーカー: ビクター…

昨日

久しぶりにBOOK OFFに行ったら、GLAYが表紙を飾ってる雑誌が大量に並んでました。 GLAYファンが整理のために売っぱらったとしか考えられません。 1つ1つチェックしてると、10年前のSHOXXやPOP BEATまであるよ!TERUとHISASHIが麗しかったので買ってきました。…

今週

社会人になって1番変わったことは、パソコン依存症が治ったこと。 まぁ会社で1日中触ってるからね。パソコンも開かずに寝る日が増えたなぁ。つまりJavaの復習は全くやってないってことなんだけど(´ー`;) 同期のみんなと仲良くなれたことが、今1番嬉しいこ…

Midnight Sun

105円で買った。正確にはRepriseの方なんだけど。TERUがかっこよすぎて倒れそうです。この頃のヴィジュアルが1番好きだ。 ひさしは妖艶でした。TERUとは逆で、化粧が薄い。そしてちゃっかり北海道出身と書いてあった。うそつきめっ。Midnight Sun―GLAY写真集…

今日のできごと

昨日はうっかり8時に寝ました。それほど疲れてたわけでもないのに、10時間も寝ちゃった。 Javaと恋煩いは停滞中。相変わらず仲はすごくいいんだけどなぁ。でもこの恋はあんまり苦しくない。もしかしたら恋じゃないかも。むしろ人として好き。

Javaの設定できた(つД`o)

myPCでやっとJavaのお勉強ができるようになりました。何度設定してもできなかったのに、突然できた。何で急にできたのかは不明。 明日もまたJavaのお勉強ですよ。この前「いつもJavaの時間落ち込んでるよね」と言われた。すいません、負のオーラを発してて…。…

今日のできごと

初級シスアド受けてきたよ。この前卒業した大学で。手ごたえは、ぎりぎりアウトな予感。またかい。やっぱ午前が苦手っぽいなー。 でもこれで初級シスアドの勉強はしばらくお別れだ。これからはjavaに集中。あぁいやだ…。会社行きたくないよ。G・Wはまだです…

CDTVとか見た。

HISASHI、いつの間にあんなにきっちりツートンになったんだ。前からだっけ? んー。やっぱり私にとってGLAYのライブは特別だということを、今日ちょっと実感しました。シドもよかったけどね!盛り上がりはGLAYの圧勝だと思われます。 やっぱライブっていいも…

Re-play 両国国技館

えー。この日記は、一般人によるヴィジュアル系バンドのライブ感想です。ほんとびっくりした。予想以上だった。 まず相撲場に列をつくるロリとバンギャルの異様さと言ったら。あんなにいっぺんにバンギャルさんたちを見たのは初めてだった上に、入って行くの…

今日のできごと

明日はついに初のシドライブ!でも初級シスアド・java言語・恋煩いと忙しくて、あまりライブ前日のわくわく感がない。忙しさでマオ熱も軽くふっとんでしまった。 今さらながら、ノリが本気で心配になってきた。あっけに取られて棒立ちだったらごめん…。まぁ…

今日のできごと

人生に疲れました。同期の仲間と話すのは楽しいけど、自分にSEとしての素質があるのか激しく疑問。 今さら向かないことが判明しても困るんだけど…。それともがんばれば何とかなるもんなのか。 講義中は凹みまくって『就活やり直し』なんて文字が横切るけど、…

oricon

GLAYさん、1位おめでとうございます。これからも適度に1位を取ってくれると嬉しい。まだまだGLAYの時代ですよ。私の中ではこれからもずっと。 シドは11位か。惜しかったね。初日デイリーは好調だったのに、やっぱりすぐ落ちちゃった。でもシドはいつかきっと…

グッズ

Re-playのグッズが発表になりました。playツアーグッズをそのまま売るのかと思ってたのに違うんだね。でもplayツアーの方がかわいかった…。 シドのポスター部屋に貼ってみた。さわやか!…な気がする。シドなのに。初回盤に12Pブックレットが入ってることを初…

今日のできごと

javaわかんない。エラー出ると「あああああヽ(#`Д´)ノ┌┛〃□」ってなる。 同期の1人に軽くときめくんですが。きっと気のせいさ。でもあの約束が社交辞令にならなければいいなぁなんて期待してることは否めません。 まぁよかったよ。最近、あたし化粧してる男に…

レトロメリー

某サイトに書いてあった「シドの憐哀が好きなら曲的にはかなりいけると思います」なんて言葉を信じ、メリー借りてみる。 最初は声がだめっぽいと思ったけど、なんか慣れた。でもがなりたてる曲がちょっとなぁ…と思ったけど、それもだんだん平気になった。慣…

ミュージックステーション SP

録画したMスペ見てる。長くて疲れる…。TERUさんが常にチラチラ映ってるから気が抜けない!相変わらず顔がまるいなぁ。リーダーかっこよくなったね(・∀・) ひさっさんは殺し屋みたいだった。サングラスが。ジロはいつも通り男前でした。 TERUが元はドラムだ…

明日

会社行きたくないよー。入社してもう1週間たつのね。なんか時間の感覚がない。必死すぎて。 明日からまた必死と緊張の日々。しかも明日は日直だし。日直って高校以来だよ。ちゃんと号令のタイミングつかめるかな…。 どうか明日、笑顔で帰って来られますよう…

今週

いよいよ初級シスアド試験が1週間後に迫っております。べんきょうは順調ではありません。午後問題が不安になってきた。表計算、得意だったはずなのに。 てか受験会場がこの前卒業したばっかりの大学なんですけどw 4年間通ったこの場所ともお別れかぁとかし…

今日の悩みごと

歌うまくなりたくて、部屋で大声でシド歌ってました。シドなんて会社関係のカラオケでは歌えないのに…。引かれること間違いなし。 でも『憐哀』以外の曲ならそこそこ平気かな。PV流れたら激しく困りますが。でもどうしてもマオの歌い方を真似してしまうので…

MUSIC JAPAN

TVでシド見るのは初めてでした。なんか新鮮。シドってほんとにいるんだーとかあほなこと思ったり。 マオにゃん、CDより力入ってるかんじの歌い方だった。ちょっと焦りすぎな気もした。たぶん緊張なんだろうけど。まぁTVだとヘタなのはTERUさんも一緒ですしね…

今日のできごと

HTMLの作成について習った。今までで1番おもしろかったよ。実習とか黙々とやってて、あーみんなSE候補生だなぁと思った。 今日は同期で飲み会+カラオケ。研修室ではまだよそよそしいけど、やっぱお酒入ると変わるね。隣の席のおとなしそうな人が豹変したのは…

今日のできごと

今日は昨日より元気です。ちょっと復活。悩んだって進まないさ〜。はじめようか今すぐ〜。不安なんてほとんどが一人歩き 怖くな〜い。←詞:マオ。 明日はGLAYとシドがTV出るしね。飲み会でGLAYは間に合わなさそうなんだけどさ。シドまでには帰ってくるから!…

鼓動

ちゃんと買ったよ!特典ないのに買うなんてめずらしい。 ■鼓動 ライブで聴いた方が迫力あったなー。お、音量の違いか?好きかどうかと聞かれるとまぁふつう。 ■僕達の勝敗 何のアレンジもないのね。ちょっとゴリ押ししすぎな気もする。 ■棘 昔のGLAYってかん…

今日のできごと

土曜日はまだですか…?こんなに土日が待ち遠しい日々は久しぶり。ずっと平日も土日も休みの生活だったからなぁ。 学生気分が抜けないの。ごめんなさい。不安が漠然としすぎてて、何が不安なのかもわからないの。あと40年も働くことはきっとできない。どうや…

夢を探すのが今は夢だって構わない

せっかく嬉しいフラゲ日なのに、なんとなく気が重いのは、同じCDを3枚買うのが後ろめたいから。買うと決めたのは私だけど、やっぱり納得いかない売り方だ。■smile 今の自分の状況に合いすぎてて、歌詞カード見ながら聴いてたら泣けてきた。この曲、しばらく…