2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAY DAY

GLAYの日ですね!出戻り新規な私には、0731に特別な思い出とかはないのがちょっと寂しいけど。 ツアータイトルがハイコミ。ハ〜イ!コミニケ〜ションか。どのあたりの曲たちをやるんだろう。ってかチケット当たるのか?だめもとでレモン第1希望にしたけど。 …

5枚1000円

とても久しぶりにTSUTAYA利用。カード更新の350円が惜しい。でも払わないと自分が困るよなぁ。 宇多田ヒカルの『First LOVE』が懐かしすぎる。「Movin’on without you」「In My Room」「Another Chance」が好き。もう何年も聴いてなかったけど、昔よく聴いて…

Gカフェ

GLAYカフェが7/31にOPENだってね。どうすっかなーと思ってたら、ラブイズビューテホーさいたまの相方さまからお誘い受けてうきうきです。 楽しみだ〜。GLAY友だちできたことがとても嬉しい。 しかし混みそうだ。夏休みだしなぁ。ヴィーナスフォート、グレヲ…

今日のできごと

16進法とrgbについて学んだ。なるほどねぇ。そういう意味だったのね。 就職してHTMLタグが手動でかけるようになったよ。別に仕事で使わないけどね。 テスト。あか。みどり。あお。 先週ラフォーレのバーゲン行って、逃げ帰ってきたよ。日曜日+夏休み+バー…

夏恋

ストーカーシリーズきた――('∀')――!すいません、「プロポーズ」の話です。てっきりバラードかと思いきや、憐哀色きたわぁ。 夏恋はあんまりなかんじです...。でもプロポーズが良すぎたので問題ないです。それとライカで見た夏恋らしきPVのマオがちょーかわい…

会報届いた。

ツアー来たね!でも平日ばっかり...orz どうしたらいいの!?もぅすでに定時に上がれなくなってきてるのにー。お腹痛いふりかっ?あーGLAYのばかー。 そして全部ホールなんですね。年明けはまたアリーナかと思ったら。当たる気がしねぇ…。でも取れたら何が何…

ONE PIECE 46巻

ワンピースなのに、なんか明るくない。軽くショックです。いやなんか絵的にね。ギャグは相変わらず笑っちゃいますよ。ナミは髪おろしてた方が好き。 ゾンビかぁ。もう何でもありなんだな…と思ったら、主人公ゴムな時点ですでにもう何でもありでしたね。当た…

今日のできごと

バーゲン行った。2万円くらい飛んでった。それにしても人多かった…。みんな張り切ってるなー。 あしながおじさんの靴を30%OFFで買ったけど、それでも高かった。早々に履き潰すことのないようにがんばって気をつけて歩きます。 最近、平日のOL服領域が趣味服…

生にゃんマオ

行ってきたよ。アメーバスタジオのガラス張り観覧!*1 定時に上がっても19時に自宅には着かないから、思い切って原宿に行ってしまったのです。場所わかるか不安だったけど、道路にものすごいバンギャの列ができてたのですぐわかりました。 番組開始の15分く…

今日のできごと

「IT業界に入ったのに、やわらか戦車を知らないとは何事だ!」と先輩に怒られたので(大げさ)、ググってみたよ。 やべー。かわいい…。やーわらっか戦車♪やーわらっか戦車♪退却ー!!ってコラ。へたれ具合が素敵すぎます。

今日のできごと

グレヲタなのに、夕張じゃなくて伊勢に行ってきてしまいました。 1泊2日の小旅行で、伊勢神宮にお参りしたり食べ歩きしたり。 おはらい町とおかげ横丁が素敵すぎでした。いちいちみんな美味しい。雑貨も安くてかわいいものいっぱいで、お金もいっぱい使っち…