2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V 〜破滅に向かって〜 無謀な夜 in 東京ドーム

席に着くと、ちょうどドラムソロが始まりました。おーあれがあの有名なYOSHIKIかぁ。でもちっこすぎて全然見えない…。 何かドラムセット上にあがってる。お金かかってるな。あ、なんか回りだした。何で回るのw え?なんかこっち来てない? というかんじで、…

悲劇の休日出勤

17:30には終わらせるって言ったのにー!あああああ。 17:00過ぎてそわそわ。17:30になって、あれ定時ですよ?あ、ドキュメントまとめないと。修正分のソース届いたからデプロイしてテストしようかって、えええええ。 もう開演時刻過ぎてて、しかも今日は定時…

えー。

明日、休日出勤になったんですが。納期が来週に延期になったからチケ取ったのに、延期却下とか>< X JAPAN 間に合うかな…。明日は定時ぐらいまでの予定って話だけど、あてにならないな…。昨日も今日も深夜帰宅だしさ。 破壊の夜は開演が2時間押して、しかも…

無謀な夜

↓のひとりごと書いたら、勢いあまってX JAPAN取ってしまった。 無謀な夜、信じられないほど値下がりしてた(´・ω・`) おかげで行けることになったけども、びっくりだ。 会場は一体どんなふいんきなんだろう。曲もちゃんと勉強しなきゃ。HIDE代役のSUGIZOも…

さいたま とか 人生 とか

落 ち た。 もう何回めですか。3回めか。FC、先行、一般。はぁ。 一体どんだけ人気者なのよGLAYさん。もうそろそろまったり行こうよ。 でもアリーナだし、きっとまだ何とかなると信じて、ネットに張りついてみようかと思います。 相方さんに名古屋遠征誘われ…

STARLESS NIGHT / -VENUS

遅ればせながらダウンロードしてみた。初ダウンロードだったから緊張した。 これってSonicStageに入れられるの!?って必死に検索したりしたけど、とっても簡単に取り込めるんですね。 むしろダウンロードしたら勝手に入れてくれてて、逆に戸惑いました。は…

ノイローゼ気取り

プロジェクトが火を噴きました。既存バグ大量発生と見通しの甘さで。 リーダー「バグだらけだな!」 私「そうですよね。Cynical*1ですよね。」 来週は泣きながらテストかもしれません。 *1:GLAY。

Many Merry Days#4 in Shibuya O-East

楽しかったー。後ろの方だったけど、会場が狭いからよく見えた。ガラとテツが細長かったw メリーは未だに知らない曲いっぱいあるけど、それでも楽しめるのがいいね。そろそろ曲と曲名を一致させたいとは思うんだけども。 バイハレ楽しかったー。後ろの方の…

明日はメリーのライブです。

仕事終わりの箱ライブに備えてとっとと寝たいのに、宿題が終わりません。金曜日提出なのです。 人生は死ぬまでお勉強なことはわかっていますが、仕事と課題に追われる毎日は気が重すぎです。 エラー1コずつ潰しながら前進する私にとって、プログラミング禁止…

O-EAST

メリーのshibuya O-EASTのチケ買っちゃったよ。 5/3の横浜文化体育館に行こうと思ってたんだけど、予定が入ってしまったので、渋谷行っておくかなーってことで。 メリー箱は初めてです。O-EASTは、清木場さんで行ったことがあります。コロダイ怖いから、はじ…

マツキヨにて

社会人は、ごはん代って悩みの種なんすよ。働いても働いても、給料はごはん代に消えていくのだ。そんなかたちに残らないものにせっかく得た金を使いたくはないのに、人間は食べないと死んでしまう生き物なのです。 飲み会とかはいいんだけど、仕事中のお菓子…

今日のできごと

今週も1人カラオケ行ってきたよー。ドリンクバーで昔のバイト仲間にばったり会ったよ。ちょっと1人が寂しくなってきたよヽ(・∀・)ノ いいんだもん。1人で行った方がいっぱい歌えてお得なんだもん。友達と一緒に行くときは、ひたすらシドとかできないもん。 シド…

ひぐらしがなく頃に怪 現壊し編

はめられた…!現壊し編、中途半端なところで『完』って意味わかんね。しかも後半に収録されてるのは、まだ読んでない鬼曝し編の続きだった。どうしたもんかな。 現壊し編ってこれで終わりなの?Wikipediaにこのまま放置状態って書かれてるんですが。外伝とは…

ひぐらしがなく頃に解 罪滅し編3巻

おー鬼隠し編とつながった!でもSFに拍車がかかって、もうわけわかんない。結局宇宙人なん? あれかな。君といた未来のために*1系なのかな。主人公だけが記憶を残したまま人生がループするやつ。1回くらいなら人生やり直せたらいいよね。Uターンしたいでき…

日本のロックBOX〜奇跡のライブ・第二夜〜

いきなりhyde×TERU・TAKUROきたぁ!会場の熱狂ぶりが伝わってきて、行けなかったことがほんと悔しい>< でもTVで見られてよかった。hyde誘惑の歌詞適当すぎてうける。TERUが困ってるように見えるんですがw 明希ちゃん、hydeとTERUの間に割って入ったり、TA…

センチメンタルマキアート in 戸田文化会館

今日は平日なのでお仕事でしたが、定時より1時間早く上がって、戸田にダッシュ。戸田とおい…。そしてとても静かな町でした。会場は、どこにでもありそうな普通の文化会館だった。 客席のつくりはレモンホールに似てるかんじがしたけど、それよりだいぶ小さい…

今日のできごと

明日はシドのライブだっていうのに、死にそうな顔して帰ってきた私を助けてくれたのは、DAIGOくん*1でした。 yasuの弟分があんなおばかさんだとは知りませんでした。昔お世話になった先輩宛てに悲壮感漂うメール作ってたのに、声あげて笑ったらもうどうでも…

グッズ

でたw痛いうちわ。買わなきゃ。マフラータオルがシンプルでかわいい。 しんぢの葱ぺん買って幸せになりたいけど、メモ取るときに人目を気にしなきゃいけなそうだからうーんってかんじ。 マオっさんヘアバンドブームですか?ヘアバンドマオを見ると、なんと…

そんな日頃の憂さを晴らすべく

1人カラオケ3時間です。もうだめだ。カラオケに引きこもりだOrz でも楽しいよ1人カラオケ。今日は見事にV系しか歌ってません。ABCのSPELL MAGIC楽しすぎです。意外に歌いやすい!調子に乗って2回も歌ってしまった。 PENICILLINのロマンス歌ったら疲れた。 LU…

最近ほんとに「うちらは土方だから」と言われた。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-321.html 最初の1/3くらい私のことかと思った。いやここまでひどくはないし、たぶん法にも触れてないと思うけども…。 Oracleやったことないのに経歴書にOracleとか書かれても、追い込まれるのは本人なんだから困…

日本のロックBOX〜奇跡のライヴ・第ー夜〜

JACK IN THE BOXですよ。hydeとTERUとTAKUROが誘惑とHONEYやったライブが日テレ深夜に放送。飲み会から帰ってきて必死に意識保ちながら見た。 第一夜はシドがメインっぽく、スタジオにも登場。しんぢがんばれw 地上波でこんなに長くシドのトークが見られる…