2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Bent Beat Special'09 @ ZeppTokyo 5/16

スタンディングのイベントは久方振りです。5時間(開演待ち含め)立ちっぱなしはさすがに疲れたね。でも楽しかった。 今回はメリー以外はお初にお目にかかりました。見てみたいなーと思ってたバンドばかりだったので、いっぺんに見られてちょうどよかった。 ■…

X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO 〜攻撃続行中〜 18回目の夜 SPECIAL

今日も2階スタンドでした。昨日とは角度がちょっと違ったけど。2回行くならどっちかバックスタンドでもよかったかも。あの席からの風景はちょっと気になる。 何で2回行くことにしたかというと、どっちかだけにしてその日が破壊の夜みたいなライブだったら嫌…

たぁぽす渡し会from誰か B

昨日新星堂ラクーア店で初回盤Aを買って、たぁぽす渡し会Bに参加。今日もXのライブがあるため、AかBしか行けないんだわ。 シークレットだった場所は、SME乃木坂ビルでした。要はSONYミュージックのビルです。会場に着いたらちょうど開場して、順番がなんと3…

X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO 〜攻撃続行中〜 無敵な夜

去年の無念*1を晴らすために行って参りましたよ。席は2階スタンドのほぼ正面。列は最後尾から2列目w 遠いなー。でも会場を埋め尽くすペンライトの海がキレイでした。 とりあえず念願だった紅が聴けて満足です。あとやっぱりXジャンプは楽しかった!SUGIZOの…

ミュージックステーション

ついにこのときが来ました!シドは昇り続けてくれるバンドだと信じてました。 去年の5/1に代々木第一体育館でメジャーデビューを発表して、そのちょうど1年後にMステ出演。すごいね。大順調だね。 マオがタモさんの横に座ってるのがすごい違和感だったw い…