2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年のできごと

今年のできごとベスト3はこちら! 1. 会社を辞めた。 2. 海外旅行に行った。 3. 肺炎になった。 今日、新卒で入社して以来約6年勤めた会社を退社しました! 退社を決断した1番の理由は、会社が変わってしまったことかなぁ。昔は中小企業らしい暖かみのある会…

2012年 参戦履歴

今年はあんまりライブに行かなかったなぁ。 よく知らないけどちょっと興味あるから行ってみよう的なのが少なかったと思う。初めてライブに行ったアーティストは黒夢のみか。 遠征もGLAY大阪のみだ。シドで石川に行く予定だったのに、仕事が休めそうになかっ…

クリスマス

一昨年はクリスマス周辺の休日は全て仕事という社畜ぶりでした。去年は孤独を紛らわすためにライブに行きました。しかし今年はリア充なのです。やっと私も人並みのOL人生を歩めるようになりました。まぁ来月から無職だがな。 東京ミチテラス2012 銀座で遅め…

GLAY LiB CAFE 2012 Winter

職場からバス1本で行けるので仕事帰りに行ってみた。夏に比べると見どころが少ないけど、GLAYのクリスマス雰囲気を味わえたからまぁ楽しめたかな。 GLAYファンのいつものたまり場に行くと、ズラーがいました。ズラー、数秒ごとにポーズ取ってモデル気取りか…

HOTEL GLAY presents GLAY CHRISTMAS SHOW 2012 Winter THE SWEET ROOM in Zepp DiverCity

アメーバピグで参戦しました。仕事が終わるかわからんかったし、最初からもうネットでいいや的な。 しかし19時までに家に帰ってPCスタンバイというのは、サラリーマンにとってはなかなか難易度高いのですが。今日1日トラブルが起きないかハラハラしながら過…