2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のできごと

バイト辞めました。来るのが遅いエレベーターも、狭いロッカールームも、これが最後だと思うと感慨深いものでした。 ものすごく仲良くなったコはいないけど、やっぱりそれなりに寂しい。今まで仲良くしてくれてありがとう。出戻らなくて済むように、社会人が…

出発前夜

明日はきたえーるライブなわけですが、ライブよりも遠征ってことの方が大きすぎてあまりライブのこと考えてません。ちゃんと札幌にたどり着けるか心配だ。 さっき荷作り終わったけど、何か忘れてる気がしてならない。まぁ旅行前は毎回思うんだけどさ。でもチ…

今日のできごと

バイト、ラスト2です。昨日は「何かあったの?」って思うくらいひまだったのに、今日は「何かあったの?」と思うくらい忙しかった。できればその間でお願いいたします。 旅の仕度はそこそこ終わりました。パソコン依存症の為ノートパソコン持っていこうと思…

COLOR 無料招待ライブ

1番書こうと思ってたことを書き忘れました。COLORがZEPP TOKYOとOSAKAで計3公演、FC無料招待ライブをするとのこと。 もちろん応募します。だってタダですよ?もらえるもんはもらっとけの精神です。でも無料とは少し見直しました。まぁ今までのことを考えると…

試写会で鼓動。

yasuもいいけどTERUもいいよ。当たり前!明日のワイドショーなどで、今日の「大帝の剣」試写会の様子をやるそうです。 でも「ズームインSUPER」「ラジカル」「ピンポン」 「めざましテレビ」「ワイドスクランブル」「生活ホットモーニング」って時間かぶりま…

『SINGLES 2』

マオもいいけどyasuもいいよ。やっと買いました。やはり「ROMANCヨ」です。「メビウス」も好きです。このシングル、記憶にないんですが何ででしょう。SINGLES 2アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/02/21…

きっと私の恋は盲目

『星の都』かなり好きになってきましたよw さすが私。「合鍵」がすごくいい。他は「林檎飴」「アリバイ」「Sweet?」がアイドルチックで好き。このアイドルっぽさにがっかりしたはずなんですけどね。 誰かが『憐哀』と比べるとあれだけど、それを考えなけれ…

北海道で

「鼓動」やってくれるってー!新曲やってくれるかな(どきどき)っていう気持ちを味わいたかった気もするけど、あっさりTERUにブログでネタバレされました。まぁいいや。どんな曲なのか楽しみにしてるよ。

今日のできごと

今週でバイト卒業します。2月で辞めると言ってあるので、会う人会う人に「あと何日?」と聞かれます。その聞き方、なんか死期が迫ってるみたいなんですけど…。 あっという間に2月も終わりですね。私のぐうたら生活もあと1ヶ月だと思うとやりきれない気持ちで…

100万回のKISS LAYLAver.

今ごろ衝動買い。編集が感動的だった。やっぱり武道館のLAYLAいいよね。100万回のKISS(5万枚限定I)(DVD付)アーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブ…

『憐哀』買った。

蔦屋にCD返したくなくなったわけだけど、返さないといろいろめんどうなことになりそうなので、HMVで購入してしまったわけです。 だってこんなに心臓つかまれたのは久しぶり。EXILEとGLAYにハマったときと同じようなのめり込み方(ひたすらリピート)をしてい…

おはようございます。札幌に想いを馳せすぎて、夢の中できたえーる公演に行ってきてしまいました。そしたら本編終わってさぁアンコールってなったら、みなさん帰り始めるではありませんか! 相方さんに「何でみんな帰るの?アンコールは!?」と聞くと、札幌…

しすあど

いちおう一通り終わった。いちおうね。アルファベットの暗記は適当もいいところです。これから補完。あぁめんどくさ。

またシド。

『星の都』『play』何回か聴いたけど、まぁまぁいいと思ったのは「林檎飴」「罠」「ホソイコエ」「御手紙」くらい。全体的に歌い方がかわいすぎてだめ。なんかキラキラオーラが見えます。 特に『星の都』は『憐哀』と同じ人が歌ってるとは思えない…。こんな…

今日のできごと

13時に起きたら1日が短かった。9時間も寝てしまった。炒飯に生卵かけたら美味しかった。安い食べ物大好きです。…ごめん、書くことないんだ。今日は何にもしてないからね。

シド 「星の都」「play」

さっそく借りた。はっきり言っていいのかわかんないけど、はっきり言うと期待はずれです。まぁamazonのレヴューを読んでたので、予想通りと言えば予想通りか。 だってポップなんだもん。爽やかなんだもん。ポップ好きなくせにポップ過ぎると文句言う勝手な女…

妄想日記

噂の妄想日記。くるぴょんなツートンの方に惚れそうです。

シド

まずいです。ハマりそうです。むしろもうハマってるかもしれません。だって歌詞の不気味さが素敵すぎて!こんな歌詞を書けるマオさん怖っすごい。 昨日に引き続き「隣人」「妄想日記」を聴きまくってます。追伸怪しい者では在りません。ゴミを漁ります。とか…

旅のしおり

こんな時間までしおり作りに励んでおりました。シド聴きすぎてヤバいです。来週に向けてGLAY熱を上げなきゃいかんのにー!浮気してごめん…。

シド「憐哀」

すげぇ。歌謡曲だ。むしろ演歌かもしれない。でもかなり聴きやすいです。私知らない曲って嫌いなんですけど(初聴きでピンとくる曲が少ないから)、おもしろくてほいほい聴けます。 マオの歌唱力がすごいな。てかこれは上手くないと歌えないね。「隣人」と「…

Janne Da Arc「SINGLES」

とりあえずこっちを先に買いました。「RED ZONE」が1番好きかなぁ。yasuの歌い方が必死だけどw 今の声の方がエロくて好き。 近くのアパートの名前が「アルカディア」だということを今日知った。いいなぁ。住みたい。SINGLES (枚数限定生産スペシャル・プラ…

きたえーるチケット

相方さんに代引きで送って頂いたチケットが届きました。窓付き封筒で送ってもらったのに、窓の上に伝票を貼るなよ郵便屋。チケット代引きなんだから察してくれ。無駄にドキドキしちゃったじゃん。 気になる座席は、1階スタンドとアリーナB!GJ相方さま(≧∀≦…

天国は待ってくれる

意を決して見てきました。いちおうネタバレ注意。 「俊ちゃんがもし死んじゃったらどうしよう」とか考えてたら、泣きっぱなしでした。ばかか!どうしても客観視できません。映画を見てるというより俊を見てたかも…。 1番心配だった清木場さんの演技は、まぁ…

5枚1000円

借りた。下の2枚はかなり冒険。HEART (通常盤)アーティスト: 伊藤由奈,REIRA starring YUNA ITO出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/01/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (49件) を見る伊藤由奈…

TERU ME NIGHT BLOG

TERUさんがブログ始めましたよ!読んでる瞬間に更新されてびびりました。同じ時間に同じ画面を見てたとかときめきますw ブログはまじめテルです。ライブではあんなにアホなのに。でも不思議キャラの陽水さんに共感覚えたらしいテルさん。自覚があるんだね!…

今日のできごと

新人さんと馬が合わないっていうか気が合わないっていうか気に入らないっていうか。話しかけてもそっけない返事なんだもん。 なのに店長とは楽しそうに話してるっていう。裏表のあるタイプでございますか(´ー`;)? 新人&新店長についていけない…。前店長…

HEY!HEY!HEY!

私HIROさんと手相おそろいだよ。どうしましょ。例の横一直線のやつ。頑固・好き嫌い・独創的ってあんまりよくなくないか?HIROさんの独創性は困ったもんだし…。 手相っておもしろいねー。マスカケ線調べたら、私のタイプは「一見大人しい人が多く、子供っぽ…

1回休み!

なんか知らんけど、無気力です。わくわく疲れかもしれません。あほだ。ちゃんと北海道旅行満喫できるのか心配になってきたよ。まぁ最悪GLAYに会えればよし。いやよくないけど。 だって今となってはライブは二の次…いえ嘘です。でもライブは1ヶ月ぶりだけど、…

息ができない

「ツメタイカゲロウ」がステキすぎます。かっこえー!『JOKER』今まであんまり聴いてなかったのに、突然気に入りました。買ってしまいそう。「WILD FANG」も好き。 でもベスト出る頃になって『JOKER』買うのも何だかなぁ。まー『アルカディア』は買う予定な…

邪。その後。

明日朝からバイトなんだから寝たらいいのに、何ブログとか書いてんだ私。だって寝る仕度するのもめんど(ry しょっぱなから話がずれました。 さっき『SINGLES』聴いてたんだけどね。印象に残る曲が少ないなーと思った。『JOKER』の方が好きかも。こんなこと書…