2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとりごと

最近ローソンチケットにチケット代貢ぐことが多くて、金がなくなりました。あさっての給料日までおろさないって誓ったのに、もう1000円しかないよ。今日のランチが石焼きピビンパ850円だったのも痛かった。1人なのに。もう会社やめたいよ。でもやめんのめん…

BLACK LIST

アルバムすごくよかった。激しい曲はもちろんですが、バラードもいい。yasuの声は透き通っててキレイで好き。 冬の幻が前から気に入っててそれ目当てで買おうと思ってたんだけど、Prologue Endにやられた。満員電車で泣いたわ。 sinsと少女の祈りがかっこよ…

バックスタンド

1Fスタンド2列目Σ(゚∀゚;)!? ローソンで目を疑いました。バックスタンド席とは言え、あんな遅い時間につながって1階B列なんて思わぬ幸運。 どんなセット組むんだろう。GLAY Re-birthみたいなのがいいな。北周辺にセットの壁そびえ立ってたらどうしよう…。 …

武道館 チケット

もう諦め半分で片手間にかけ続けたら取れた!でも指定売り切れで、バックスタンド席しかなかった。3時間半もつながらなかったのに、取れたことにおどろき。 バックスタンド席か。ステージから近いけど、メンバーの後姿を見つめることが多い席だよね。正面か…

BLACK LIST 発売記念 握手会&一日店長

アルバムのジャケットを見せるとyasuと握手、昨日と今日に買ったレシートもあれば握手+2ショット撮影っていうイベントに行ってきました。場所はSHIBUYA-AX。 アルバム土日に買ってないと写真はだめなんて鬼畜ですね…。私はavexポイントが結構貯まってて、…

今週は幸せでした。

火曜日にGLAYの渋谷ライブに行って、土曜日にシドとラクーアで握手して、日曜日にyasuと握手&2ショット写真撮りました。 なんかもう楽しすぎて、GLAYって今週だったっけ?って気すらします。もうちょっと分散してくれた方が楽しみがとっておけるんだけどな……

握手会行ってくる。

きのうの夜は握手してるところをイメトレして、あああああってなってました。 恋文も書いた。きっと何にも言えないだろうから…。あああどうしようもう。

代々木体育館 チケ

アルバム先行のチケ発行してきた。席あんまりよくなさそうだから躊躇ってたんだけど、せっかく電話したしね。 北2階のFだった。前に北1階Fで結構ステージ近かったから、そんなに悪くはないと思いたい…。しんぢ側だった。私、上手の確率相当高いよ…。 でも今…

センチメンタルマキアート発売記念 握手会

行ってきましたよ、握手会。もうね、ちょー寒かったです。木枯らしなんだか、春一番なんだか知りませんが、勘弁してくれって話ですよ。 さてレポレポ。ラクーアに着いて整理券に引き換えたのが13時で、16時集合の会でした。時間までロンリネス遊園地です。い…

御手紙

いま、シドに明日渡す御手紙書いてるよー。 ペンで文字を書く能力の退化っぷりに愕然とした。パソコンばっかりやってるとこうなってしまうのね。 簡単な漢字でもあってるのか不安になって、テキストエディターで確認しながら書いてるんだよ。もうだめだ...orz…

黒HISASHI

出たぁ!桃色吐息シークレット!!…くさい。くさいよ、HISASHI... とてもいい香りとは言えない、鼻につーんとくるにおいです。でも充満性はストロベリーよりは弱いので、まだよかった。これ何の香りなんだろうか。 私の好きな色は赤と黒なので、好きな色がそ…

追加公演なのに初日

戸田取れたあああ!! だめ元でローソンチケットに電話したら、とんとん拍子に話が進んでいって、「ご予約ありがとうございました」って…。え?取れたのΣ(・ω・ノ)ノ!? 会社のトイレで必死にメモって、帰りに発券したみたら、1階後方ドしんぢ側でした。この…

HIGH COMMUNICATIONS in 渋谷C.C.Lemonホール 2/19

本日ビデオシューティングなことを、会場内展示ポスターのメンバー手書きメッセージにより初めて知る。DVDが出ることさえ、あんまり知らなかったから嬉しい。 席は2階14列ドHISASHI側。すごいはじっこだったけど、横がちょうど通路だったし、ステージ全体が…

渋谷観光

シド買ってすぐ原宿行って、レモン目指しました。ほんとにレモンなんですね、渋公。初めて行ったから、昔のおもかげとかは知らんけど。 グッズ買い足し。茨城で直前売り切れで涙をのんだクンピタオルGET。あとは栄子と桃色吐息。前に買ったストロベリーは最…

センチメンタルマキアート

握手会券ほしかったから、なるべく早めに買いに行った。今日仕事休みだったから(GLAYライブのため有給)ラッキーだった。 予定通りピンクのカブトムシ買って、握手会券も無事もらえました。ひと安心だけど、握手なんて緊張しちゃう>< カードは明希としん…

レモンとセンチメンタルマキアート

明日ラバチェンやらないのかな(´;ω;`)ウッ ラバチャン大好きなの。生で聴ける日を待ちわびてたの。今日のセトリ見ないように気をつけてたけど、なんかラバチェンって文字が見えた気がした…。うう。 シドの前身バンドであるSHULAの恋文って曲にハマってます。…

戸田取れませんでした。

そういえば電話のチケ取りつながったことなかった。フリーライブ行ったら、よけい戸田行きたくなってしまったのに…。 余ってる方がいらしゃっいましたら、1枚譲ってください。よろしくお願いします。

シークレットフリーLIVE

新宿に向かう電車の中で13:30の発表を迎えたわけですが、まさかの汐留!! 代々木公園かと思っていたので、あせった。あわてて行き方調べたら遠いw ダッシュで大江戸線に乗り換えて、汐留駅からまたダッシュ。 汐留駅で降りた人たちはみんな日テレゼロスタ…

なんかいろいろ

がんばらなきゃいけない、明日。朝と昼に。チケ取りとフリーライブ場所当て。もしくは電話高速リダイヤルと都心ダッシュ? んー嬉しいけど、どっちも成功するかが微妙なだけに、ちょっと気が重い…。振り回されてるなぁシドに。 握手会もあるし、こういうとき…

ニコニコ^^

なんかやっとアカウント登録してみたら、はまったんですが。 youtubeより見やすくておどろき。V系たのしいよV系w

モンスター 2巻

おや?あんまりおもしろくなかった…。1巻はあんなにわくわくしたのになぁ。 津田さんのまんがは、くっつく前の問題発生中のテンポが素敵なんだけど、その後はあんまり引き込まれないかも。 カレカノも最初の3巻くらいが好きだったしなぁ。雪野の「どうせ私は…

なんばロケッツ

すごい人だ。人数じゃなくて、密集度が。頭振るの大変そうだ。 かーゆ、黒ぶちメガネ!黒ぶちメガネ!好きなんです黒ぶち。似非インテリっぽさが素敵。 10周年記念の思い出ハコライブだから、知らない曲が多かった。もっと勉強せねば。最後の2曲は、最近のマ…

レモンチケ

やっと届いた。今週ずっと待ちわびてたんだよ。 席は2階席だった。ちょっと残念。でも渋谷当たっただけで奇跡だもんな。 初めて自力でHISASHI側引き当てた。ドHISASHI側だよ。超はじっこだよ。声出し合戦がんばってくる!

潔く柔く 3,4,5,6巻

なんか知らんが泣いた。大泣き。一恵ちゃんの話と禄の話が好き。 瀬戸カンナ出没率高し。カンナはなぁ。他の女キャラが言ってるように、確かにハナにつく。でも乗り越えられない淋しさが伝わってくるから、なんだかんだで泣かされる。 誰も悪くないのに、ど…

買ったもん!

ばーか。ばーか。使えるヤツになってやんよ。 でもそんなに急には人は成長しないもんなので、それまでどうか嫌味は控えめにお願いいたします。 かりんとうウマー(゚д゚) 会社いやー( ゚д゚)、ペッかんたん図解 Excel2003基本操作―Windows XP対応作者: 川口輝久出版…

今日は雪

ですね。出かけたかったのに。先輩に使えないってあきれられたので、Excelの本買ってエクセラーになって、ヤツの鼻を明かしてやろうと思っていたのに。 新人に使えないって禁句だと思う。言われなくもわかってますから。使えないヤツに使えないねって言って…

オカザイル

なんかうっかり同期から借りてしまった。 ライブDVDっていうよりプロモーションDVDだた。岡村すごい。岡村ちっこい。EXILE LOVE(2DVD付)アーティスト: EXILE,Bach Logic,Sowelu,DOBERMAN INC出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/…

明希さまお誕生日おめでとうございます。

明希さま何歳なん?明希さまかっこよい。なるしすこだけど。

HISASHIさんお誕生日おめでとうございます。

さっきまで完全に忘れていました。ごめんなさい。 36歳か。いつまでもお美しくいてくださいませ。