2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

死んでみせて

城ホールのDVDのメニュー画面で救世主のイントロ流れるわけですが、それがだんだん耳に残って気に入ったので借りてみた。 初デートでseven歌われたことがある私は一体どうしたら。殺される\(^o^)/Z-HARDアーティスト: ジャンヌダルク,yasu,kiyo,shuji,ka-y…

ひぐらし 鬼隠し 終わった!

長かった…。レナ怖いよぅ。でもそんなところがかわいい。いや嘘です怖いです。友だちにはなれません。 嘘だッ!!より、 あ は は は は は は は は は は は は は! のが怖い…。 まんがよりゲームの方が圭一の心情が伝わってくる。仲間を信じたいのに信じ…

ズラ〜氏

LiBカフェ番外編グッズのズラ〜ストローかわゆす。ほしす。会社で使いたい。 キャンディーのふたも気になる。カフェになるとここぞとばかりにズラ〜氏登場するなぁ。ツアーでも登場してほしいっす。

jealkb 冬薔薇ノ誓 in Zepp Tokyo

今日ライブあること知って、急きょ行ってみた。最近ライブ行ってないし、ユメレジ@台風ライブ楽しかったから、これは行かなきゃ!ってかんじで。 当日券並んでたら、チケあまってる人が前売り価格で売ってくれた。ラッキーだ。ありがとう。 ■感想 ・他のV系…

さいたま取れた。

相方さんがHSMSで取ってくれました!ありがたやー。 結局FCは、2人仲良く落ちました。やっぱホール当たったからなのか。 相方さんがHSMS入ってるのは初耳でした。高いよねぇHSMS。おもしろいのかなぁ。会報とか形のあるものの方が好きだから入らないけども。

ハイコミ アリーナ

さいたま落ちたああああああ。 渋谷レモンで運使い切ったかなぁ。ぐすん。と思ってたら、ほんとにそうみたい。ホール全滅の人を優先してるっぽい。 もしそれがほんとなら良心的でいいと思います。このアリーナツアーは、ホールツアー行けない人たちのために…

上に同じ。

いくえみ稜のもうどうにもなんねー的な雰囲気が好き。あとオムニバスも好き。潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/25メディア: コミック クリック: 70回この商品を含むブログ (175件) を見る潔く柔…

借りた。

Janne Da ArcはJudement死神のKissめあて。浮気がバレるようなヘマする男は死んだらいいと思うよ。 LUNA SEAは、復活ライブをTVで見たから。ROSIERとI for youが好き。Dearlyアーティスト: ジャンヌダルク,yasu,you,kiyo,ka-yu出版社/メーカー: カッティング…

センチメンタルマキアート

なのにジャケがカブトムシなのがちょっとショッキングでした。

Janne Da Arc さいたまDVD

avexお得意の廉価版出てたので買った。 さいたま広いよ。一面手扇子だよ。ジャンヌのライブは楽しそうだなー。みんな暴れてるし。いつか行きたいジャンヌ。Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ARENA 05.20- [DVD]アーティスト: ジャンヌダ…

ひぐらしのなく頃に 目明し編3巻

り、梨花ちゃまがッ…!! 狂った村の中で、梨花ちゃんと沙都子だけは聖域でいてほしかった…。 あ〜詩音やっべぇ。顔が。魅音と詩音、どっちが不幸かっていったら、どっちもとしか言いようがない。 それにしても1番不憫なのはきっと前原圭一。どんまい。ひぐ…

ひぐらしのなく頃に 目明し編2巻

爪いたいいいいいい。もう見てられないよ。電車の中で読んでたから、きっとすごい顔しながら目をそむけちゃったよ。 詩音の勘違いがちょっと怖い…。双子入れ替わりはお約束ですが、今のまんまじゃ綿流し編の拷問部屋シーンとつじつまが合わないような…。 井…

111

今日会社行く前、ファーストキッチンにてモーニングカフェラテタイムを取っておりまして。6枚つづり900円の回数券がきれてしまったから、新たに回数券買ったわけですよ。その裏に今日の日付のスタンプがぽん!っと押されまして、おっ111じゃん。111ってなん…

ひぐらしのなく頃に 目明し編

↑の通りイライラしてたので、これも勢いあまって購入。まだ1巻だけ。綿流し編の反対側、詩音のお話。 罪滅し編でレナが言っていた、悟史を救わなかったみんなの罪が明るみに。 子供とはいえ、沙都子はちょっと罪深いな。無垢や無知は、罪になるからなぁ。だ…

今日のできごと

もう怒ったもん!グレてやるううう。 会社が仕事くれないんだよ。もうずっと空き要員なんだよ。チーム全体で空き要員だからまだ救いはあるけど、あー何しに会社来てるんだろって気分になるわ。 暇もてあまして、コーヒーとお菓子摂取しすぎて気持ち悪くなっ…

今日のできごと

時間を1週間前に戻せたら素敵ですね。 夢の10連休が終わってしまったあああああ!なんかもう満員電車の乗り方も忘れた気がする。 今年のお正月はひぐらしでした。そしてマルイのクレジットカードをフル活用しました。いくら使ったのかもわかんない。初売りっ…

ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編

うじ虫いやあああああああああ! 鬼隠し編の解なのかと思ったら、相変わらずパラレルだった。でも鬼隠しの謎は解けるらしい。 罪滅しはレナが主人公で、オヤシロさまの祟りのからくりを追うのね。しかし祟りより気持ちの悪い展開になっている…。 人を殺した…

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編

前3夜の反省をもとに、昼間に読んだのに怖くなかったよ暇潰し。連続怪死事件が起こる前の梨花ちゃんのお話。 梨花ちゃんかぁいいよねぇ。コミックスの作画さんにより若干キャラが違いますが、綿流しの梨花ちゃまが好きだなぁ。謎めいた優しい女の子ってかん…

ひぐらし 綿流し編 祟殺し編

びくびくしながら鬼隠し編で年を明け、借りなきゃよかったー!とか思いながら、綿流し編・祟殺し編・暇潰し編を大人借りしてきました(はまりすぎ)。 いやほんと怖いんですって。私ホラーとか好きじゃないし。でもそのくせ見たがりなんですけど。 なぜか毎…

今日のできごと

おばあちゃんの家に行き、いとこにお年玉をあげましたよ。人生初お年玉(あげる方)。 私は結婚しない限り甥/姪はできないはずなのですが(つまり1人っ子)、いとこが12歳年下なんてうかつでした。2人そろってねずみ年。 そしてなぜかおばちゃんに感激されま…

ひぐらしのなく頃に

紅白の演歌タイム対策にTSUTAYAで借りてきたのですが、年越しにはとても不向きでした。こわすぎ。 殺人事件の話なのは知ってたけど、コナン的な殺人よりも祟りとか目が逝っちゃってる人の方がずっと怖いね。レナが夢に出そう。 てか1番謎なのは、この鬼隠し…

紅白

TV

期待してなかったけど、なかなかおもしろかったよ? バックダンサーの意味不明さとかも紅白ならではだし。カールスモーキーがよかったね。あとGacktがおもしろかった。

あけました。

今年もよろしくお願いします。 2008年抱負 ・暴走しない。 ・もう少し真面目な勤務態度オーラ。 ・思いやり。 あー年女だ。いいことありますように。