2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蜜指

昨日ライブで初聴きした新曲買ってきた。2枚買うのはやめたので、情報仕入れてBtype購入。 A:汚れた指 B:ミルク らしい。 汚れた指の方がよく聴くけど、最近ミルクにはまってるのでミルク買ってみた。派手さはないけど、なかなかよかった。 ボーナス映像は、…

What's IN? Presents WE LOVE MUSIC @ ZEPP TOUR 2007 in Zepp Tokyo

行ってきました、What's IN?企画の対バン。もちろん今日のヴィーナスフォートはロリータ日和でございます。 整理番号500番台とZepp Tokyoにしてはまぁまぁだったので、めずらしく場所取りがんばる私。近さより視界を取って、段差付き柵ゲット。 近さも捨てが…

今日のできごと

自分の写真を見て、写真うつり悪い!って思う人はナルシストなんだって。私はもっと可愛いはずだ!ってね。 新免許証の写真気に入りません。うーん、なるしすこ。

近況

・23歳になりました。う〜ん、誕生日はちやほやされるから嬉しいけど、年をとるのはもぅいいよってかんじ(- -)y-~~ ・シドツアー、関東ないとか…。たぶん追加公演なんだろうけど、楽しみにしたいからあるなら発表してほしい。 ・ただいま免許更新に来てます…

Zepp

明日シドライブだ。対バンって初体験です。他の3組はよく知らないけど、それがまた楽しみかな。 他のファンの方々が咲きにひく光景が目に浮かぶようだ。でも気にしないで咲いてみようかなとか思います。

ノートPCの

ファンの音が耐えられないほどうるさい。 解体して埃を取ろうとしたけど、結局開けられず中途半端なところで断念。 VAIOは元々うるさいらしいけど、昔はここまでうるさい子じゃなかったはず。やっぱ埃かな。そして今この瞬間も、もちろんうるさい。耐えられ…

HAPPY BIRTHDAY to HAPPY SWINGER

GLAYからお誕生日おめでとう葉書が来たよー。どんなかっこつけ葉書が届くのかと思ったら、かわいいかんじでほっこりした。嬉しいものですね。 最近楽しいことない…とやさぐれながら帰ってきた私を許してください。そうだった。GLAYがいるじゃないかっ。 ちな…

まだまだオッサン少年の旅 in 横浜BLITZ

何だあのかっこかわいい人。最初登場したときは「おー俊だ」とわりと落ち着いてたんだけど、しばらく見てるうちに「うわっ俊じゃん!」ってなりました。 いやほんと久しぶりなんですよ。TVにもあんまり出ないし、姿見たの半年ぶりくらい。しかもハコで近いし…

通勤用に。

EXILEのアルバムから好きだった曲を選んで、MP3に入れてみた。全40曲也。 あーやっぱり好きだなと思った。でも大丈夫。もう胸は痛まない。

おっさん少年

このカテゴリずいぶん久しぶりだ。実は明日、横浜BLITZに清木場俊介見に行きます。もう離れてどれくらい経つかな。前回のツアーファイナルからだから、9ヶ月くらいか。 なんかあれから驚くほど自然に清木場さんから離れて行っちゃったけど、気が向いたのでま…

ネオ・ヴィジュアル系 真夏の宴2007 完全版

「空の便箋、空への手紙」に鳥肌たちっぱなしでした。この曲を歌ってるのところ初めて見た。演出もキレイですごくよかった。 ゆうやのMCおもしろかったな。きっとまた滑るわ!と思ったのに、意外にも盛り上がっとりました。やるなぁヴィジュアル担当。ゆやは…

MUSIC JAPAN 〜ネオ・ヴィジュアル系 真夏の宴2007〜

いやーすげぇなNHK。いろんなバンドが見られておもしろかったです。 シド3人しかいねー!と思ったら、マオにゃん下から上がってきてうけた。歓声すごかったね。マオ歌うまいな。今さらだけど。やっぱシドが1番好きだ。 メリー、インタビューでしゃっべってる…