2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おととい、かわいすぎるうちのわんこがこの世を去りました。 12歳でした。私の人生のちょうど半分は彼と一緒だったんだなぁ。そう思うと長かったなぁ。 12年間、うちの家族を明るく支えてくれてありがとう。

メリー TOUR09 under-world [GI・GO] @ SHIBUYA-AX 3/21

ガラ復活ライブです。最近スタンディングライブが億劫で(年かしら…)、できれば楽なポジションで見たかったけど、復活ガラを応援するべく2列目でがんばったよ。位置はけんいち前だったけども。 ってか4、5列目くらいより最前や2列目の方が楽っぽいな。押し…

シド ツアー2009 サクラサク @ 市川市文化会館 3/19

3列目ドセンっていう超良席でした。 私は自分でチケットを取るライブの運はまぁ並くらいかと思いますが、連れて行ってもらえるライブに関する運はだいぶいい方のようです。FC先行申し込み忘れたにも関わらず、関東2公演も行けることになって、そしてまさかの…

SAY YOUR DREAM

買ったよー。初回盤が豪華外装だった。15周年記念だけありますね。 幕張カウントダウンのDVDがよかった。楽しかったなぁ幕張。寿司詰め状態の2万人が一斉にジャンプするのは圧巻ですね。みんな元気だなぁ。私もあの中にいたなんて、なかなかがんばったなぁ。…