2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかして

今日からメジャーですか!?おめでとうございます。 しなしながらそんな大事なデビューシングルを買い忘れました。昨日も今日も朝は覚えてたはずなのに…。 最寄り駅に着くと早く家に帰りたい!という本能が働くみたいです。もういっそ武道館で買おうかな。 …

zeppとカウントダウン

12/30だけモバイルで取れた。 ZEPPはもう諦めるしかないので、その日はJACK IN THE BOXにシドを見に行くことにします。 カウントダウンは12/31じゃないとカウントダウンじゃないよね。全滅はまぬがれたからよかったけどさ。 でもFCの方は全滅か。最近めっき…

基本情報技術者 終わった。

今日から晴れて自由の身ヽ(´∀`)ノ かんしょくは微妙です。結果発表で結果を知りたいので、自己採点しない。だって希望を持っていたいじゃないか。 前日に勉強したところはいつも出ない気がする。

基本情報技術者試験

明日受けます。2回目。 午前は過去問やりまくったんで、たぶん大丈夫。 午後は、1回分しかやってない。もっとちゃんとやっとけばよかったと思ったけどもう遅い。 でも曲がりなりにもプログラマーだし>< 言語問題にActionScriptがあったらよかったのになー。

T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章 @ パシフィコ横浜

T.M.Revolutionのライブに行ってきた。a.b.sは行ったことがあるけど、T.M.Rは初。T.M.Rの方が馴染み深いし、知ってる歌も多いから、なんか初めてな気がしなかったけど。 和をテーマにしてるらしく、赤い桟橋があるセットで凝ってた。スクリーンに物語風の映…

FC限定ライブ @ shibuya AX 10/4

シドの大きめ箱は初めてです。 整番は300番代なのでまぁまぁいい方。ちゃんと顔写真付き身分証で本人確認された。実際言うだけで全然見ないところもあるから偉いなぁと思った。 いつも通り下手側前の方でスタンバイ。開演10分前に何の前触れもなく強烈な押し…

年末ライブ

カウントダウンだ。行きたい行きたい。でもオールスタンディングって大変そうだな。でもその分いっぱい入れるっぽいしね。当たってくれ。 FC限定の東京は、JACK IN THE BOXとかぶりました。今年は飛び入りできないね。zepp当たる気がしない。外れたらジャッ…