2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまです、GLAYさん。

今日はO-EASTの日。私はおとなしく会社でお留守番してました。つまり残業? チケット取れてもどうせ仕事なんだから、取れなくてよかったんだもん><ってかんじです。うそです。あー行きたかったな。 でも!なんか今日のライブの模様がNHKで放送されるらしい…

BUMP OF CHICKEN

アルエ聴きたくて借りた。アルエ涙出たよ。なんか綾波レイみたいな女の子だなぁと思ったら、マジで綾波だったんですね。すげぇな藤原基央。FLAME VEINアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/04/28メディア…

今日のできごと

今日は今朝から朝から*1GLAY SHOCKぎみでしたが、ひめまる(結生/MERRYのにゃんこ)に癒されました。 あーひめまるかわゆいよ。ほしいよーひめまる。ひめちゃん@結ろぐ。 *1:最後のファイナル的なことをしてしまった…。

結局

1時間寝坊して8:00に発表を確認して、10:00に電話かけたけど全くもってつながりませんでした。 どうせ定時上がりだし、会場まで行ってみようかなぁ。切なくなりそうだけど、グッズ外売りなら見に行きたい。

明日

7:00に起きなきゃならないから、もう寝ます(前言撤回)。しかし何で早朝。読売新聞に合わせてか?うちは残念ながら東京新聞です。 でも朝刊って早ければ3時くらいには届くからね。朝方まで2chにへばりつくか、7:00に起きるかか。どっちにしろ休日の安眠は確…

ROCK SHOCK

って何ですか?明日7:00a.mに発表って、日曜日に早起きさせないでください…。まぁ起きませんけど。でも何なんだろうね。気になる。

なぜか

T.M.Revolutionにはまってます。カラオケで「Burnin'X'mas」「蒼い霹靂」「WHITE BREATH」歌ってきた。「WHITE BREATH」PVのマフラー懐かしかった。どうしよう魔弾かっこよい。 他に、GLAYのPV見たさに「天使のわけまえ」「STREET LIFE」「BEAUTIFUL DREAMER…

アー写

スターウォーズかっ?でもなんかかっこよい。 WHAT's IN?ライブのこと書いたら、一気にアクセスあがってびっくりしたら、犯人はとうほうしんきでした。人気あるんだねー。みなさん、どうかシドもひとつよろしくお願いしま〜す。

LiB CAFE

最終日に行ってきました。9:30に着いて、意外に並んでないじゃんと思ったら、階段の下に行列できてた。 10時から整理券配り始めて、受け取るまでに1時間かかったよ。時間は18時。思ってたより早かったかも。何はともあれ整理券もらえてよかった。 しかしGLAY…

チケ

『WHAT's IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE WE Love MUSIC@Zepp TOUR 2007』とかいうZepp TOKYO公演当たりました。 出演者は、シド、いきものがかり、風味堂、ONE OK ROCK。目当てはもちろんシドです。しかしながら別会場に出る東方神起も実はちょっと見…

いばらき

LiB cafe一緒に行く方と茨城公演に行くことになりましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ お互い確保した公演の相方になるかたちで、2公演目GETです。茨城は11月だから、2月の渋谷といいかんじに間があいてて楽しみが増える♪ しかし茨城となると定時後猛ダッシュでも間に合わ…

ハイコミ

レモン2日目当たった!第4希望まで全部関東にしたから最悪全滅かと思ったけど、第1希望当たって泣きそう。 2月までの楽しみができたから、この先多少つらくても大丈夫。これでがんばれるよ。あ、今日は夏休みなのです。

今日はひま人

何もしてない。というか1日中パソコンつけてた。まー会社でも毎日パソコンつけてるけど、さすがにブログとか2ちゃんは見られないし。 会社でのパソコンライフは、コード考えてる4割、コード見てるだけ(=コード考えてるふり)3割、打ち合わせ(ほぼ確実に…

MERRY SONIC 07 日比谷野外大音楽堂

行ってきたよ、メリー。後ろから2列目だったけど、意外に近かったし見やすかった!実は半分以上知らない曲だったけど、思いっきりはしゃぎました。楽しかった。 1.六本木ジャジー喫茶 2.やさしさ・キッド 3.頭がザクロ 4.窓 PEEP♂HOLE--- 5.恋哀交差点 6.躊…

野音

行ってきます。あっついけど。実は昨日まで最新シングルは「最果てのパレード」だと思ってました。もうだめすぎです。でもだめなりに楽しみたいと思います。

ライブ

8/12にメリーのライブがあることを知って、Loppiで発券できるか試してみたら、発券できたので行くことになりました。 日比谷野外大音楽堂だって。初めて行く場所。メリー自体も初めてだし。アルバム2枚しか知らないのに、ちゃんとついていけるのかなぁ。 ま…

記念日

SWING ADDICTIONから1年だ。ということは私のファン歴もやっと1年になりました。 1年前の昨日と今日は、脱水しそうになりながら整理スタッフやってたなぁ。スタッフのくせに彼女の"Modern…"とBEAUTIFUL DREAMERで心臓つかまれました。客席しか見てなかったの…

マオMCの

アメブロ・ネット番組が始まります。 8/15はメンバー総出演だって!これは原宿のガラス張り観覧行くしかない!と思ったら、その日はLiBカフェ行く日でした。 まぁマオ1人であんなに並んでたんだから、4人とか恐ろしいよね。と自分に言い聞かせて諦めます。

ケータイ

変えた。葬りたい過去があったので、ケータイごと葬りました。ちまちまメール消すとかめんどくさい。 流行りのワンセグはついてません。実はちょっと迷ったけど、家でもTV見ないのにケータイで見るわけがない。 私の部屋のTVはGLAYのライブDVDを見るためだけ…