2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のできごと

美容院に写真持参で行ったのに、なんかだいぶ違うのですが。 まだ作成中の段階だから?これからだんだん写真に近づくのか?と雲行きを見守っていましたが、結局そのまま終了。 ブローも終わって完成しました!どうですか?と言われても、何も言えないっす。…

はるばる行くかぁ、函館へ。

函館当たっちゃったので、覚悟を決めて行くことにします。飛行機はグレヲタ同士の熾烈な争いに勝てる自信がないので、陸路にします。高速バス&フェリーばんざい。宿泊の方は一応アテがある。はず。 とりあえず2日目のみチケット取ったけど、2days行く必要っ…

SID 10th Anniversary LIVE @ 横浜スタジアム

いやー、ひどい目にあった…。でも暴風雨というほどではなく、だんだんひどくなる雨ってかんじでした。いっそ大荒れになった方が盛り上がるんじゃ?と思ったけど、ひたすらただの大雨でした。 横浜スタジアムは初めて行きましたが、思ったより小さかった。ス…

雨男シド

うーん、明日暴風雨らしいけど、ほんとにやるんですか?シドさん。 10周年を記念する初のスタジアムライブなのに、ついてないねー。何もこんなところまでラルクと同じ道を歩まなくても。。 気象庁が「外出は控えるように」と言おうとも、シド公式の発表は「…