2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

清木場俊介

昨日ポスターにつられて買ったアルバムのDVDを見ました。情熱大陸みたいな作りにちょっとびっくり。『ASIA』のメイキングみたいなかんじかなーと思ってたら、結構まじめな内容だった。 さよなら愛しい人よ…PVの予算交渉してるシーンがおもしろかった。「がん…

祭レポのことで…。

さっき私がよく行く掲示板見てたら、↑のレポがほとんど同じ文で載ってた。つけたしも多かったけど、誰かコピペして書き込みました(汗)? 別に構わないんですけど、一言その書き込みに「引用+つけたしです」とか書いてほしかったかな。まぁいいや。もしよ…

清木場祭2006 in ZEPP TOKYO

行ってきました、清木場祭。「いつか」のシークレットライブ以来だから1年半ぶりの清木場俊介でした。ヴィーナスフォート内が唄い屋タオルをはおったファンだらけだったり、グッズのスタッフが知ってる人(a-nationの物販の時にお世話になった方)だったり、…

ミュージック ステーション SP

今ごろ録画したのを見ました。GLAYの過去の映像があんまり見られなくて残念。RAINのロンゲTERUは一瞬映ったけどね。知っててもなんか笑っちゃう。歌詞間違い特集で誘惑やるかな?って思ったのに、やらなかったー。TERUが思いっきり「やってしまった!」って…

今日のできごと

今日のバイトはいよいよ本番。私のバイト先が入ってるビルが大々的にOPENしました。研修は注意されっぱなしでかなり凹んだけど、今日は近隣の系列店の店長さんたちが総出でお手伝いしてくださったので、あまり大きな失敗もなくてよかった。 まぁ噛みまくりで…

ひまだから

| |*´∀`) ダレモイナイ…ゴチスルナライマノウチ… |⊂ | ♪ ♪ ヽ(´∀`)ゝ ラクエンヨリモアナタガイルコノチジョウカラ ( ) カゼヲハコンデ・・・ く \ ♪ ヾ(∀`*≡*´∀) シ ソレナノニフシギダネ ( ) イマナラネ・・・ ノ \ ♪ ♪ ヽ(´∀`)ノ ミナミゴチガセカス ( ) フーウーウゥフー・・・ ノ │ ♪ (´∀`*) セカイイチドアイラービュー ( 人 ) ウー・・・ く 亅…

今日のできごと

今日は会社の内定者研修。グループディスカッションのテーマが漠然としすぎてて、うまくまとまりませんでした。だって男女の友情なんて人それぞれの考え方じゃん。その後飲み会もあって、個性豊かな人がいておもしろかった。どうもアキバ系らしい。尚にハマ…

HEY!HEY!HEY!

何で歌わないの?マジびっくりです。Choo Choo TRAINくらい歌えばいいのに。歌も歌わずに出るなんて。出る方も出させる方もどーなのってかんじ。田崎は堂々としてた。態度でかいって思った人もいるみたいだけど…。田崎はフリーターが夢をつかんだ!みたいに…

スッキリ!!

今までいろいろレポートしてくれたスッキリ!!が、武道館の舞台裏などを放送してくれました。候補者6人に田崎の名前を告げるシーンもあって貴重な映像だった。TAKAやゴリポン泣いちゃってたね。なんかネスタカ可哀想だ。盛り上げ役とわかりつつも買ってでた…

GLAY EXPO 2001 ”GLOBAL COMMUNICATION”in TOKYO STADIUM

東京スタジアムって今の味の素スタジアムだよね。私が再びGLAYにハマるきっかけになった場所だ。2001年のEXPOは東京・九州・北海道でやったから、他の年より小規模らしい。石狩会場の行けばよかったー。せっかく近くに住んでたのになぁ。 なんか年を遡るごと…

今日のできごと

はてなでEXILEを言及した日記を読んでたら、ある日記に詳しいレポート発見!とURLが貼ってあった。どれどれと開いてみると私のブログが出てきたのでびっくりしました。私のレポを読んでくれた人がいるんだー。私はこの前まで非公開で書いてたから他の人に読…

通学用のMD編集

だいぶ曲がたまったから、自分の好きな曲を集めたMDを作ってみた。できればセンスよく曲順を並び替えたいところだけど、残念ながらセンスがないのでアルバムの出た順。シングルと好きなアルバム曲中心。約5時間10分。MDに5時間も入るなんて、時代は変わった…

第2章、開幕。

公式HPの写真、田崎よりAKIRAの方が浮いてます(汗) 田崎の芸名はTAKAHIROになったみたい。なんだつまらん。TAKABOかTASATAKA(MAKIDAI案)にすればおもしろかったのに。 田崎って1984年生まれなんだね。私とタメだ。でも誕生日が12月らしいから私より後に…

9.22最終決戦in日本武道館

ついに9月22日になってしまいました。確かEXILEヴォーカルオーディションのことが発表されたのは6月5日だったと思う。それから約3ヵ月半。長かった…。ちなみにSHUN脱退からは約半年。これはもう時間の感覚がないなぁ。『ASIA』聴いて息ができないほど泣いた…

VOCAL BATTLE AUDITION 最終決戦

席は2階東スタンドQ列。すっごい後ろじゃん!と思ってたけど、センターステージだから意外に近かった。ちょうど真横から見る形だったけど、東西に花道があってメンバーがよく来てくれた。花道の端っこまで来ると2階からは全く見えないのは残念だったけど…。 …

明日、武道館。

明日になるのが怖い。っていうか私今なんか泣いてるし。これで本当に6人のEXILEにお別れかと思うと涙出てくる。明日武道館で泣いちゃったらどうしよう。なんか行きたくなくなってきた…。

rare collectives

VOL.1はBelieve in faceや幸せになる、その時に。が好き。ACID HEADはLIVEバージョンなんだね。JIROパートが好き。嫌なムードだ ┐///ー´) ┌VOL.2の方が知ってる曲が多かったな。いつか、Cynical、GIANT STRONG FAUST SUPER STARなど。GIANT STRONG FAUST SUP…

夏音1位とミニポスターとツアーパンフレット

夏音、オリコン1位おめでとう!ランキングなんてタイミングやら自社買いやらで左右されるからそんなに重要ではないと思いつつ、好きなアーティストがCD出した翌週は気にしてしまう。10年連続1位獲得なんだって。10年って私の人生の約半分だ。あんなすげぇピ…

決別を決意した朝にメールが届く。

ヨドバシカメラから連絡があってHDDのデータは消えるそうだ。覚悟してたけどやっぱりショック…。第2章の番組は全部消えちゃったんだね。でも1番好きな人がいないし、もう取って置いても仕方ないかもとは思ってた。だからこれからEXILEが出る番組はもう録画し…

今日のできごと

今日で22歳になりましたー。なんか22年間ってあっという間だったような、そうでもなかったような。来年は社会人だ。ステキな大人になれるようにがんばります。 誕生日なのにバイトに行った。寂しい独り身だからどうせ予定もないし、外で活動した方がいいと思…

NANA 16巻

話の展開が速いんだか遅いんだかよくわからない…。いや、遅いよね。でも現在のナナが出てきたり上原美里との接触があったから一応進展ありか。んーそろそろクライマックスの大事件起こしてくれないと飽きちゃうよ。いつまでひっぱる気だ…。ナナの精神病は改…

今日のできごと

バイト初出勤です。まだ内装工事中のビルに入れるのはちょっと新鮮。道間違って2Fをうろうろしてたら、服屋や帽子屋がてんてこまいで開店準備してた。おしゃれなお店が多そうで楽しみ。 今日のホールの研修は7人だった。ロッカーで着替えてる時に仲良くなれ…

aa記法実践!

┌─┐ |.り. | | ・.| │ば | │|│ │す| └─┤ .///-´)ノ (@`ー´)ノ (*´∀`)ノ 川 ゚J゚川 | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U 〜 〜  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎−>┘◎ パクってすみません。あまりにも可愛らしかったものでw

Yahoo!オークションと過去の雑誌

最近ヤフオクにハマってます。GLAYで検索かけると3000点以上ひっかかる。ほんと色んなものが出品されてておもしろい。別に買わなくても過去のグッズとか写真がいっぱい見られて楽しめるし。まぁ見てるとほしくなって、実際買っちゃったんだけどさ。安めで出…

今日のできごと

パスポート申請のために都庁へ行った。都庁でかっ。こんな所で働く人はさぞ誇らしいだろう。それとも息苦しいのかな。まぁどっちでもいいや。 パスポートの手続きってあっさりしてるんだね。もっと厳重にチェックするのかと思った。写真が微妙に変なのはショ…

恋するハニカミ

いつもはとても見ていられないこっぱずかしい番組だけど、今日はGLAYのために見ました。何でTERUとTAKUROだけなんだよー。まぁあのVTR見たらヒサジロぽかーんとしちゃいそうだから、出なくてよかった気もするけど…。 TERUほぼずっと真顔で見てたね。どんな顔…

武道館チケット&RATHER UNIQUE活動休止

やっとこさチケットが届きました。席は2階東スタンドQ列。…すっごい後ろじゃない?後ろっていうかすごい高度だと思われます。センターステージだからアリーナがよかったんだけどなぁ。そういえば私アリーナ1回も当たったことないや。カウントダウンは相方募…

今日のできごと

風邪ひいたっぽい。最初はいつもの鼻炎と思ってたけど、喉も少し痛いからどうやら風邪だな〜。最近いきなり冷え込んだからかな。もうすぐバイト始まるから早く治さなきゃ。 ママとテニススクールの見学に行ったんだけど、受付のお姉さんになんと中学生に間違…

夏音

NEWシングル『夏音/変な夢〜THOUSAND DREAMS〜』発売日です。 CDショップでちゃんと売ってることを確認して帰ってきた。ほんとは買いたかったけど、シングルは買わない主義なので。だってシングルってアルバム出たらもう聴かなくなっちゃうもん。買いたいの…

UNITY ROOTS&FAMILY AWAY

このアルバム、全体的にあんまり心に残らないかも…。おとなしめな曲が多からかな。でもなぜかGirlish Moonは耳に残る。何でだろう。航海も結構好き。ゆったり聴くにはいいアルバムかも。 シングルのまたここであいましょうとWay of Differenceはよかった。特…