2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

gw

大型連休ですね。今週前半は1日おきに出勤でしたが、余計しんどいっていう。明日から6連休。 すっきりした気持ちでお休みを迎えたいと思い、今日は柄にもなくお仕事がんばったら疲れました。一体何回tomcat再起動したことか。 明日はシド代々木ではないです…

物販横にあったやつ

この写真かっこよすぎるんですが。久々に俊でもだえました。

今。

感動しすぎて、帰りに会場で買ってしまった。CDのみにする予定だったのに、なぜかDVD付きを頼んでました。 これ書きながら聴いてる。ずっと音源ほしいと思ってたから嬉しい。1番最初に聴いたときのことを思い出すなぁ。 2004年のEXILEの武道館公演の日に俊の…

LIVE TOUR 2008 "Rock&Soul" 日本武道館

俊が「みんなを武道館に連れて行くから!」と言ったのを聴いたのはいつだったかな。ほんとにそれを目標に今までがんばってきたんだね。そのことをとても感じさせるライブでした。 感想箇条書き。 ・前半は知らない曲が多いなぁと思ったら、どうも新曲だった…

武道館

明日は武道館に俊ちゃん見に行きます。 もう歌もほとんど聴いてないのに、武道館なら行かなくちゃ!と。約束の場所かぁ。 EXILEからSHUNがいなくなって、2年が経ちましたね。今年は3/29になるまで気付かなかった。こうやってだんだん忘れていくのかな。 あの…

村 作り直し

資格試験も終わって、なんだかこれからは時間に余裕がある生活が送れるんじゃないかという予感がするので(希望含む)、どうぶつの森の村をきれいさっぱり消去してしまった。 ちょっと名残惜しかったけど、家具などもだいたい集めきってしまったので、もう遊…

初級シスアド

受けてきた。 自己採点してないけど、ぎりぎりだめな気がする。午前は勘に頼ってる問題もかなりあるので、こんなんじゃだめだね。 午後は、最初かんたんかもと思ったけど、あまりの文章の多さに嫌気が差しました。カタログ問題はまるごと捨てたも同然です。…

明日

初級シスアドだけど、もう眠いから寝る。 なんか前より難しくなってそうな気がするのは私だけでしょうか。 表計算やSQL文やネットワークの仕組みよりも、運用や管理方法の方が頭に入らないのに…。 明日は勘が冴えてることを祈ります。

glay

1週間前に戻りたい!もう一度GLAYのたまアリ見たい。長いツアーだったから、終わった後の寂しさも大きいです。はぁ。 だって確かホールツアーのFC先行受付が8月だったはず。今はもう4月だよ。9ヶ月間もわくわくをくれたんだなぁと思うとすごいです。 てかも…

WOWOW

5月にX JAPAN〜無謀な夜〜とhide memorial summitを放送するらしいので、加入しました。もう3回目。めぼしいライブがあるときだけ入る。 申し込み時のアンケートの「今後放送してほしいライブは!?」って質問に、「GLAY、シド、メリー」って書いたら、横に…

今日は

社会人になってから初めての病欠です。体調不良で有給使うことほどもったいないことはないと思っていたのに(´・ω・`) 昨日の朝からなんかおかしいと思ってて、お昼過ぎには確信にかわり、帰宅して熱はかったら38℃でした。早退すりゃよかった。 今日もちゃん…

はぁ。

ライブ終わっちゃったね。今日の午前中はなんか抜け殻だったよ。 しかも電車止まるし。でもそのおかげで、朝っぱらからANSWERのPV見れたけど。*1 おととい会場特典のクリアファイルほしさに買ってしまったのです。 PVかっこいいから、手元に持っておきたかっ…

HIGHCOMMUNICATIONS@さいたまスーパーアリーナ 2日目

ぎゃああああ!アリーナ7列目きた!! 開場待ちのときに相方さんが「アリーナって席がよくわからないんだよね」って言うから「何ブロックですか?」って聞いたら、「Aの2」って。ぽかーん(゚д゚) いや、アリーナだとは聞いてたし、メールの文面も嬉しそうだっ…

さいたまさいたま

今からさいたまに向かいます。昨日オールして今朝の6時に帰ってきたけど、元気いっぱいです。 今日は実は母上と行くので、ちょっと心配です。でもシドの対バンにも無理矢理連れてったことがあるので、免疫はできてると思います。 そのときは「GLAYの方がまだ…

HIGHCOMMUNICATIONS@さいたまスーパーアリーナ

HISASHI側200Lvきたよー!何の根拠もなしにきっとTAKURO側だろうと決め付けていたからびっくりした。 しかも席に行ってさらにびっくり。ほんとに真横っていうか、イスがステージの方向を向いていないw 全体の客席を斜めから見てるかんじ。 ほんとに真横。真…

いたたたた。

首と肩と腕と腹筋が痛い…。電車遅延するし、出社しただけでくたくただった。「昨日お休みだったんだよね?」と確認されるほど、顔に出ていたらしい。 特に首の後ろがやばい。へたなのに頭振るからだ。あーバイハレ楽しかったな。歌声喫茶『モダン』へようこ…

さいたま。

追加席取れたー!今日の正午から販売だったから、2,3分前にこっそりトイレに行きまして、ケータイを必死に操作してGETしました。 接続制限とか全くなかったから拍子抜けしたけど、5分後には売り切れてた。あぶない。どれくらいあったのかな追加席。 席どこな…

Many Merry Days #4 @ 赤坂BLITZ

レポっていうか前列感想。 初めて前に行こうと決めてたので、今日は期待と不安でいっぱいでした。ちゃんと開場前から並んで、どきどきしながら会場に入ると、えっこんな前?とびっくり。 そこまで前じゃなくてもいいのにとか思いながらドセン3列目を取ってみ…

赤坂サカス

行ってきたよ赤坂サカス。↓の写真は、帰りに撮ったから夜景。 思ってたより小規模だった。おしゃれでキレイだけど、あんまり見るものがないかも。ほとんどレストランでショップは少ないし、TBSもロビーまでしか入れないしさ。 ランチは上海料理食べた。B1Fの…

ホリデー

明日はお休み!まだ火曜日なのに1人で金曜日気分だよ。 赤坂BLITZ楽しみ。赤坂サカスってなーに?Newおしゃれタウン?最近さっぱりテレビ見ないから全然知らない。 早めに行って見てみようかな赤坂サカス。ゴロが悪くないか赤坂サカス。

アリーナ

やっぱりだけど、hide追悼ライブには出ないみたいだね。 これで心置きなくディズニーランドに行けます。LIB北海道遠征したときに泊めてくれたどさんこに東京案内するのです。 ほんとはX JAPANとLUNA SEA見たかったけど、チケ無理だろこれ。しかもたっかい。…

蔦屋

半額キャンペーンで借りた。うちの近くの蔦屋はCDを半額にしたくないらしく、とあるごとに5枚1000円キャンペーンをぶつけて半額無効にします。 まじめに半額にしてたの職場近くの店だけだった。しかしどこの店行っても、X JAPANはことごとく空。話題なんだね…

赤坂BLITZ

mixiでチケ譲ってもらった。FCチケ譲ってもらったから、整番そこそこいい。前行きたいけど、大丈夫かな。無理しないようにがんばる。 今まで知らない人からチケ譲ってもらったことは何度もあるけど、初めて手渡しだったから緊張した。バンギャル探したけど、…

4/1

今日から社会人2年目です。 去年の今ごろの私は、初々しかった気がする。この1年でだいぶすれたね! 春かぁ。なんか季節に置いてけぼりくらってるかんじ。技術が身に付くまで転職は控えたいが、あと2年も耐えられない。でも再就職うまくいくとは思えん。 そ…