2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年終わり

2009年が終わりますね。社会人になってからは、毎年なんかしら衝撃的な事件が私に起きていましたが、今年は安定していたかなぁ。 でも12年連れ添った愛犬が死んでしまったのはショックだった。すごく哀しかったけど、SAY YOUR DREAMの「命の果てに祝福を」と…

JACK IN THE BOX 2009

楽しかった。でも8時間は長かった…。後半の転換がぐだぐだしてた気がする。 ■シド 「嘘」「怪盗ネオン」「one way」の3曲でした。あっという間だったなぁ。でも怪盗ネオン聴けてよかった!春ツアー行けなさそうだから、聴ける機会ないかもと心配だったんだ。…

GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION @ 日本武道館

ネタバレ注意 武道館に行ってきました。GLAYでは初!席は西の2階後方だったけど、思ったより近く感じた。HISASHIがぴょこぴょこぐるんぐるん動いてるのがよく見えたし。 今日は「譲ってください」ボードがいつもに増して多かったなぁ。やっぱり休日の武道館…

ハウステンボス

ひまなのでGLAY福岡遠征のついでに立ち寄ったハウステンボス日記でも。 ハウステンボスとは長崎にあるヨーロッパの街並みを再現したテーマパークにございます。現在経営再建中です。ピンチらしいです。 有給取った金曜日に行ったら、まず人居なさすぎてびっ…