2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN" 4/22 @ 日本武道館

最後のファイナル。3日目にしてようやく正面からステージを見られました。1日目は真横、2日目はななめ後ろからだったので。死角がないっていいですね。ステージバック席はおもしろいけど、やはり見づらいです。あとこんなに照明&LED演出がキレイだったんだ…

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN" 4/21 @ 日本武道館

今日はステージバック席で参戦でした。いやーあれですね。近すぎて見えないってのはこのことですね。ステージが手前過ぎて、観客とメンバーがかぶるなぁ。2階後方だったし。でも幸い通路側だったので自分がずれることで何とかなりました。 今回はスクリーン…

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN" 4/19 @ 日本武道館

今年初のGLAYライブ。楽しかった〜。360°ステージとは聞いてたけど、まさかあそこまでとは。ステージには楽器と機材以外ほんとうに何もなく、東西南北の全8面をファンが埋め尽くしておりました。 最後に参戦した横須賀公演からどんな風にセトリが変化してる…

近況

仕事がひま。最初は苦痛で仕方なかったけど、最近はやることがあるとげんなりする。こうして人は堕落していくのか。。。 GLAY武道館は、無事に2days確保。SILVER SUNバージョンのピクチャーチケほしかったが、無理っぽい。3daysって参戦したことないんだけど…