2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BOΦWY LAST GIGS

会社の先輩に借りて見ました。先輩はBOΦWYが好きで、私がGLAYが好で、世代は違のに何となく話が合うw そいえばその先輩、GLAYと同世代だもんな〜。なんか不意にGLAYとの年齢差を感じた。一回りだからなぁ。BOΦWYが解散したとき私は4歳だったので、氷室や布…

近況など。

沖縄旅行の日に会社の研修がかぶるというピンチに見舞われましたが、なんとか乗り越えることができそうです。うちの会社って意外に優しかった。 GLAY VERBが1位取ったことをさっき知った。嬉しい。 GLAY OFFICIAL MY SPACE って何ぞ。アメリカ用?

アリメカ

行くんだね。ちょっとびっくり。 現地の日本人のためにやるんだと聞いてちょっと安心。アメリカ進出とかだったら哀しいもの。うまくいくとは思えないし。 さすがにアメリカは行けませんが、盛り上がるといいね。

VERB

2枚買いました。大人買いです。通常盤のポスターがアー写なんだもの。 VERBサビの終わりが好き。歌終わった後の音がかっこいいと思った。PVは目がちかちかした。 STARLESS NIGHTの映像見て、またホール行きたくなった。みんな楽しそうで画面の中が羨ましい。…

はっ!!

明日の玉子屋*1のメニューはえびフライだと思っていたのに、どうも今日だったようです! 今日は有給消化日で会社がお休みでした。えびフライ楽しみにしてたのに。はぁ残念。明日は和風か。 玉子屋おいしいよ。コンビニやらのお弁当にはない、家庭的な味がす…

HEY!

大泉さんとGLAYの過去映像のローカル臭がすごかった。はー若かりし頃のGLAYだ。若いね。 ひさしの髪が気合入ってた。短くなってた気がする。切ったのかな。 VERBはあんなかんじでしたっけ。どーうしてのサビしか覚えてなかったから、ちょっとびっくりした。 …

今日のできごと

縮毛矯正かけた。梅雨だからね! サラサラになったが、個性がなくなった気がしなくもない。あのうねり具合がもしからしたら味だったかもしれない。 でも広がりに耐えられないから仕方ない。はやく梅雨終わるといいなー。卓上扇風機買いたい。

てるお誕生日おめでとう。

37歳ですか!おめでとうございます。 来週はいっぱいTVに出ますね。GLAYのTV出演ラッシュってかなり久しぶりではないでしょうか。 はりきってHDDの容量あけて予約せねば。

町田

行ってきたよ。外だけw 帰り道なんですほんとに。なのにチケット持ってないとか切なすぎる。 仕事帰りに寄ったらちょうど開演時間で、重低音だけ聴こえた。入れないファンが外に20人くらいいたかな。 開演中はグッズ販売しないらしいので、終演時間までハン…

L'Arc〜en〜ciel TOUR 2008L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜 @ 東京ドーム

ラルクのライブ行って来た。一体何年ぶり!?と思い調べてみると、9年ぶりでした。私の人生初ライブはラルクの1999年真駒内オープンスタジアムです。その日はhydeが黒髪で嬉しかった記憶があります。 さてさてセトリと感想でも。 セットリスト 1.REVELATION …