2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TAKURO 36歳

今日はリーダーのお誕生日だそうで!すいません、忘れてました。というか知りませんでした…。 TERUの誕生日もさっき知りました。いや、年男組の誕生日が5,6月くらいだったことはちゃんと知ってましたよ? とりあえずおめでとうございます。36歳ですか。本格…

なんか

正直者が馬鹿を見るって本当だなぁと思いました。理不尽すぎて虚しい。 でもきっと誰もがこんな思いをしながら生きてるんだろうな。私はもう少し、計算高くならなきゃいけないと思った。

今週

月曜日:2年ぶりくらいに人と大喧嘩をした。 話がこじれて絶縁宣言まで行ってしまった。 火曜日:泣いてばかり。 水曜日:連絡を取ってみる。 木曜日: 金曜日:話し合い。生まれて初めて人のために泣いたかもしれない。 想いが伝わったのか、あっちから仲直…

今日のできごと

梅雨に備えて縮毛矯正かけた。かける前は「かけてもそんなに変わらないかもなぁ」と毎回心配するんだけど、いざかけてみると結果は歴然。うーん、すばらしいね。 また1人カラオケ行ったよ。別に好きな男が他の女とこっそりカラオケに行こうとしてたことなん…

今日のできごと

花の金曜日にいったん帰宅してすぐ出かけて、居酒屋とまんが喫茶を梯子したら、相当疲れました。まんが喫茶、半分以上寝てたし。 久々にオール(寝てたけど)したら曜日感覚がずれた…。でももう日曜日な気がするのにまだ土曜日ってちょっとお得な気分。

え?ハワイ?

行きませんよw 30万円ですか。30万くらいならあるけど、私には時間と愛が足りません。今月で縁(FC有効期限)も切れますし。 でもお金も時間もあって、EXILEに一気に30万かける気になれるファンって相当限られるんじゃ。どれくらいの人が参加されるんでしょ…

6/1から

ブログとラジオが始まるらしいですね。ラジオはネットで聴くんだとか。 ネットで聴けるのって便利だけど、ついつい聴きそびれるんですよね。明日聴こうって思ってるうちに更新されちゃうっていう。気をつけよう。 最近GLAYもシドもおとなしいおかげで、すっ…

今日のできごと

ひたすら自習なわけですが、JavaでGLAYやらシドやらの4択クイズ作ったら不具合が生じまして、でも内容があいたたなかんじなため同期や先輩に聞くわけにもいかず戸惑っております。あほか。

今日のできごと

初任給で親にごちそうしたよ。サンマルク、忙しすぎてサービス悪かったぜ。 あああGWが終わってしまう。思い返せば9連休のうち4日は友だちと遊んだから、私にしては遊んだ方かも。 同期たちと行ったディズニーランドで軽くもめたり(まぁ私はただの傍観者で…

WHITE ROAD見た。

HISASHIが美しすぎるんですが。すごいね、あの化粧映えパワーは。弦切れとか曙ブレーキとかACID HEADの華麗ターンとか、あの人素敵すぎる。 ゴチダンスレッスン楽しそうでうらやましい。わたしGLAYのライブで1番楽しさを感じる瞬間は、TERUのウェーブ指導か…

HAPPY SWING写真集

来たよ、写真集。知ってるような知らないような写真がいっぱい。HAPPY SWINGは10周年だけど、私はまだSWINGER歴短いからなぁ。 みんな若〜い。そしてメイク濃い。そこがまた素敵。1番気に入ったのは、最後のアルバム風の写真たちなんですが。小さいけど、み…

WHITE ROAD

ついに買ったよ!私がGLAYにハマったきっかけの1つを。 味スタを機にGLAYをまた聴くようになり、TSUTAYAでこのDVDを借りて、そのエンターテイメント性とTERUの間の抜けたMCにいたく感動したのです。 まぁそんな思い出深いDVDなわけですよ。今から見たら朝に…

明日

なんで原宿行きを計画すると、いつも飛び入りで予定が入るんだろうか。 いいもん。原宿より友情のが大切だもん。 あぁそういえば、男女の友情は成立しないと思います。

今日のできごと

同期たちとディズニーランド行ってきた。楽しかったけど、なんか大変だった。やっぱ人数多すぎたか。 今日行ってみて、カップルでディズニーランドに行くと別れるというジンクスの理由がわかりました。だって疲れるんだもの。気合い入れないと中だるみするし…

写真集

キャッチ本゛のことをすっかり忘れてました。どうしよう!?でもFC写真集も買っちゃったしさ。 っていうかFC写真集届きません。いつ来るのー?それ見てキャッチ本゛を検討したいと思います。締め切りまでに届いてね。

今日のできごと

服を買いに行ったついでに、念願の1人カラオケに行ってまいりました!お店に入るときすごい緊張したよもう。 歌った曲。 ・桜の時(aiko) ・さくらんぼ(大塚愛) ・市場に行こう(島谷ひとみ) ・ツバサ(アンダーグラフ) ・HEART OF SWORD 〜夜明け前〜…