2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライカエジソン

ラフォーレ内のCD屋で、『play』のCD+DVD限定盤が売ってたので購入。V系専門のCD屋らしい。 店員さんが「ポストカードとポスター付きます」って言うから、やったぁ!と思ったら、「あ。ポスターは通常盤だけでした」ってぬか喜びかっ! かんじいい店員さん…

今日のできごと

原宿観光行ってきた。久しぶりだな原宿。まず目に入ったのは、橋の上にたむろするバンギャル。そしてそれをカメラに収める外国人。…撮ってどうするんだ一体。彼女らは原宿名物なのですね。次に表参道ヒルズを目指すも、思いっきり通り過ぎてだいぶ折り返す。…

とまちゃん脱走

BlogPetがおかしなことになってる。うちのブログ今朝から誰も来てないことになってるけど、私が記事UP(=アクセス)してるのに誰も来てないとか絶対おかしいだろ。 しかもとまちゃん、枠はみだしてドアップになるんですけどw これはこれでおもしろいけどね。う…

今日のできごと

原宿へ観光に行こうと思ったら、予定外に予定が入り明日に延期。 友だちと私の元バイト先にランチへ行った。オーダー取ったのが新人さんで、お客さんの私がハンディの使い方を教えたりとか。周りから見たら不思議な光景。 友だちと別れてから原宿行こうかと…

あのライブ

そういえば昨日、クレアシオンって雑誌を買った。EXPO'99特集。 '99.確かニュースで見た気はするけどよく覚えてない。実はDVDもまだ見てない。買わなきゃ。 このページが1番好き。謎なポーズとすごい顔。

林檎

椎名林檎は結構好きなのに、CDを手に取ったのは初めて。そういうのはたぶん好きとは言わないんだろうけど。TVで流れてたら真面目に見る程度です。 今私の中では歌謡曲ブームが到来してるので林檎借りてみたけど、これはオーケストラなのですね。音楽がめちゃ…

シドコメント

ORICONとGYAOでsmileムービー見られます。コメント付。 ゆうや、うざいなー。マオにゃんかわいい。声聴かなければ女の子だね。アイシャドウ濃い。明希ちゃん、声張って!しんぢ、ふつう。 ウザイゆうやにいちいち笑ってあげるマオと、思いっきり迷惑顔な明希…

受験票届く。

最近夜遅くまで勉強してる。まぁ始める時間も遅いんですけどね。 やりたくないことは後回しな性格だから、いつも寝る前にうだうだ始める。昼間やっちゃえばいいのにと毎回思うのに、実行できん。 きっとこの性格は一生直らない。はぁ。

アンフェア the movie

ネタバレ注意。 えーと。裏切り者ばっかりでわけがわかりません…。結局、薫ちゃんと山路さんはシロで、斉木さんがクロで合ってますか?どこまでが斉木氏の「予定通り(ニヤリ)」なのかがさっぱり。私の理解力が乏しいだけでしょうか。 成宮かわいそうだった…

レアコレ②

今さら買った。CD-Rに焼いてあるのに。ポイント2倍だったし、財布にお金入ってたし、ジャケットの行き倒れHISASHIがステキだったし…。 「Young oh!oh!」いいよね。タイトル変だけど。まったり曲がいいかんじだ、レアコレ。テルビスも入っててお得(*´∀`)<…

あの頃

今、EXILEを応援してようが、清木場俊介だけに絞ろうが、結局どっちからも離れようが、みんな同じ想いを抱えてるんだね。と、ブログめぐりをして思った。あの日、いったい何人の人がSHUNを想って泣いたことだろう。長かったね、この1年…。 2004年のライブDVD…

あれから

1年前の今日、SHUNの脱退が発表されました。3月27日に発表があり、28日にアルバム・ライブDVDをフラゲし、29日に正式脱退と、3日間茫然自失なうちにSHUNは脱退してしまいました。 私がそのことを知ったのは、TBSのお昼のワイドショー。固まりました。信じられ…

mixi

そんな私を悩ませるのが、今話題のmixiです。友だちから教えてと言われたけど、はぐらかしておきました。あだ名変える予定だから待ってて!って。でもこれは本当。いいあだ名が思いつかない。 そのほとんど触ってないmixiでメッセージとマイミク申請いただき…

今日のできごと

なんか抜け殻。まだまだ人生長いんだと思うとやんなっちゃう。ツラくて哀しくてめんどくせーことがいっぱい待ってるのかと思うとため息もれます。ネガティブ思考なもので。

ラジオ

最終回にして初めて聴いた。しゃべってるシドをまともに聞いたのは初めてかもしれない。みんな意外に普通の人だった(笑) でもマオとゆうやの声はわかるんだけど、しんぢと明希の声の聞き分けができません。すいません新規で…。今日で終わっちゃうのは寂し…

今日のできごと

大学卒業してきた。もぅ大変でした。卒業式がこんなにバタバタして、かつこんなにあっけないものだとは思いませんでした。1日が長かった…。 まず朝9時から着付け。髪やってもらって、袴着せてもらって、写真撮って、とすごい流れ作業。なんか工場で次々にラ…

今日のできごと

サークル友だちと飲み会。卒業式前夜祭。明日で大学生も終わりかと思うと寂しい。ずっと大学生でいたかった。気楽だし自由だしお金もあるし。でもその分つらいこともいっぱいあったなぁ。ひどい時期は毎日泣いてた。それが青春。 北海道みやげ配ったら、メイ…

受からないとまずい。

とりあえず2周め終わった。でもまだ暗記が足りない。こういうのって直前にまた入れ直さないと意味ないからなぁ。むりやり記憶したものを定着させるのは難しい。 このテキスト使ってるんだけど、マジうけます。選択肢が書いてないのに、[答え:エ]とか平気で書…

smile

Yahoo!動画でPV見た。マオがアイドル全開だった。もうすぐ三十路とは思えん。金髪にしたらウエンツに似ましたね。ウエンツ…。微妙。でもかわいかったよ(・∀・) 曲は底抜けに明るい。今のところピンと来ないかな。マオにはダミ声で歌ってほしいです。最後の…

今日の夢

夢の中でマオにゃんが卒業式に駆けつけてくれました。今の悩みごとである「卒業式どうしよう(飲み会はまさか袴じゃないよね?みんな着替えどうすんの?)」と「マオにゃんステキ」の2つが見事に混ざった夢でした。脳みそのつくりが単純。

紅く燃ーえる愛憎を!

Re-birth見てたらこんな時間に!このライブDVDが1番好き。もう何度見たことだろう。TVの前で「彼女の"Modern…"」のチャッチャ!やってたら、ライブ行きたい病が再発。あああ。泣いてるHISASHIに胸がきゅんとしました。 明日飲み会。なぜか幹事を押し付けられ…

鼓動

今さらですが、鼓動のアー写なぜにHISASHIさんが前面に押し出されてるのか。世間的には1番地味な人だろうに。 ここで突然ですが、私が思う世間のみなさまから見たGLAY。 TERU ←ヴォーカル。トークのテンション低い。最近顔まるい。 TAKURO ←リーダー。でかい…

今日のできごと

卒業&就職祝いをしてもらいにおばーちゃん家へ行ったのに、ママやおばさんたちが韓流ドラマ話を始めて置いてけぼりくらった主賓です。韓国人興味ない。 行きの車の中でシドの『星の都』『play』をかけて親の様子をうかがう。この前『憐哀』ゴリ押ししたら失…

マオなん

あぁマオの声好きすぎて泣きそう。本屋でシド掲載V系雑誌立ち読み中にMP3で聞いた「罠」で涙ぐんだ私って一体。別に泣くような曲じゃないぞ「罠」 この前に引き続き今も「白いブラウス 可愛い人」が個人的ブレイク中。 私はいつもヴォーカル重視でアーティス…

今日のできごと

髪を切った。1300円で。いわゆる1000円カット美容室。女の子なのに!?と友だちによく言われます。だってそんなに思い切って髪型変えるつもりないのに、何千円とかもったいないよ。 普通の美容室行っても、失敗されるときは失敗されるもんなのよ。むしろ凝っ…

懐かしのあの人

「COLOR ライブ」で検索かけてたら、ジョンテブログが出てびびった。お久しぶりですね…。あの意味不明キャラ結構好きでしたよ。がんばってください。

COLOR 無料ライブ@ZEPP TOKYO

冷めた目線につき、毒吐き注意。 整理番号400番台なのに、3000番台*1の人たちと入るという時点でやる気皆無。しかも最後列の段差に座って開演を待つという怠惰っぷりでした。EXモバ会員に潰されるなんてごめんだもの。 何か知らんが1番後ろの段は開放してな…

今日のできごと

今日は噂のCOLOR無料ライブ。もう怒る気にもならないわ。呆れちゃって。1回COLORについてかなりキレ気味の記事をUPしたんですけど、次の日読み返したらあまりにも見苦しくて消した。もう怒らないよ、私は。ただ冷めた目で見てるだけ。 そんなわけでお台場に…

今日のできごと

こんにちは。ネタにされたなら、ネタにし返してやれの精神でがんばります。もーむす。のコンサートスタッフのブログやmixiは、2chに晒されるのが通例のようですね。ひどいときは炎上するらしい。 絶対それだ。だって『もーをたは写真に命かけてるらしいので…

びびった

晒されたスレ見つけた。というかアクセス解析よく見ればわかったのに、気づかなかった。とりあえずもーをたの怒りは買ってないみたいなのでよかった。もしかしたら今ごろ炎上準備されてるのかなぁと怯えてたから。 17日からアクセス跳ね上がったことは知って…