2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAY DAY

あ、間に合わなかった。もう8月になっちゃった。帰りの電車が車両トラブルでストップして、家にたどり着くまで3時間もかかってしまったんだよ。 今年のLiB CAFEはいろいろあってなんか楽しそう。グッズはズラ〜氏大活躍。マグカップが微妙にぶさいくです。

現実に戻ってきました。

昨日の夜に沖縄から帰ってきました。今日は会社。先週までの仕事内容なんて忘却の彼方です。 シドレポと沖縄レポは生活が落ち着いたら書きます。どっちも最高でした。 あ〜まだ水曜日だなんて(>д

出発前夜

明日沖縄に旅立ちます。目的は、①シドインディーズラストツアーファイナル ②沖縄観光 です。 あーでも暗雲たちこめてます。天気悪い予感。②がピンチです。私はタイミング悪い星の下に生まれてきたみたいなので仕方ないけどさ。 仕事辞めたら1ヶ月くらい沖縄…

今日のできごと

メリーDVD発売日で、ライカでイベント券配布。 ライカ閉店時間までに仕事終わらないかもと思って、昼休みに行ってみたら長蛇の列…。せっかく飯抜き覚悟で行ったのに、諦めざるを得ないほどの行列。 メリーそんな人気あるんだ。そういや夏休みだしね。ちくし…

MATCH UP '08 @ ZeppTokyo

今日は急きょabingdon boys school主催の対バンに行きました。2日連続Zeppは初めてだ。 チケットはmixiで譲って頂きました。今日のお昼頃だからほんとぎりぎり。昨日のjealkbのせいで首が痛かったけど、どうしても行きたくなって必死でした。 チケット譲って…

jealkb LIVE TOUR 2008 黒薔薇ノ城 @ ZeppTokyo

一般チケットなのになぜか5列目くらいでした。前の方の端っこに待機してたら、ライブ始まると同時に柵の前がガラガラになったのです〜っとw ・前説sakuraが近くにいたので、すごい盛り上がり地帯だった。 ・haderuの化粧濃いw 決めポーズは、手を広げての…

カフェ

今年もやるねLiB CAFE。またみんな朝から並ぶんだろうか。 ごはん食べるだけなのに何でそんな苦労せにゃならんのだと思いつつも、今年も行きます。教会広場では一体何やるんだろう。 番外編のグッズやっと通販できる。ズラ〜ストロ〜買う。 リンゴTはどうし…

沖縄準備

ユーラシアトランク買ってしまった。 上戸彩がオロナミンCを持ってヨン様に会いに行くCMで使ってたトランク。 定価¥16,590をネットにて半額で購入。いわゆるB級品です。 やっぱり傷とかはそれなりにありますが、トランクなんて使ってるうちに傷ついちゃうも…

7月

勤務地が都内に移動になりました。 こういうときに限って都心ライブの予定があまりない。 神奈川にいた頃は、東京ドームやら武道館やら渋谷AXやらに行ってたのに。 18日のzeppTokyo jealkbに行きます。楽しみ楽しみ。 会社からシド沖縄旅行の許可も下りたし…