2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE IS BEAUTIFUL in 広島

待ちに待ったLIB広島ですよ。 オープニングの映像も、1曲1曲の演出も全てが懐かしい。6回も見たしな。同じツアーを6公演も行くなんて、きっともうないだろうなぁ。いい思い出になりました。 WOWOW感想。 ・みんなグレイチョップ炸裂ですなぁ。映像で見るとな…

振り返ればそこに糧がある。

にゃんまおのブログ読んで涙出たよ。 辛いことあると周り見えなくなっちゃうけど、自分のことを心配してくれる人がいるってこと忘れちゃいけない、と最近思った。 たとえどんなに傷ついても、意味のないことなんてないんだと思いたい。

会報が七夕

あら。そーなんだ。会報なんて届いた時期が納期なのよと思うようになったのは某EXのせいです。*1 0731は何かやらないんですかねぇ?でも平日か…。6/22のWOWOW見たら、ライブ行きたい病が再発しそうだ。実はもうしてるけど。 最近「ご趣味は?」と聞かれたら…

今日のできごと

ファーストキッチンのコーヒー回数券なるものを買ってしまった。 7枚900円は安いよね。余裕がある朝はまったりココアを飲みにゆきます。

今週だ。

GLAY広島LIBが楽しみすぎます。 最近GLAY聴く機会減ってきたけど、ライブDVD見たり、実際に行ったライブを思い出すとGLAY熱がぐわって戻る。 他のバンドにうつつを抜かしても、帰る場所はいつまでもGLAYであってほしい。 ずっと好きなんて保障はないけど、ず…

今日のできごと

まったり飲んでたはずなのに気持ち悪くなり、トイレでひっそり吐くという偉業を成し遂げてしまいました。あああ飲んだくれだぁ。 社会人になってから休日遊ぶ率が高くなりました。少しは休めばいいのにと思いながらも、毎週末せっせと出かけます。遊ぶといっ…

地下室

久々にTSUTAYA行った。暇だったころは意味もなく通ってたのになぁ。 借りたもの。GAIAアーティスト: ジャンヌダルク,yasu,kiyo,Hajime Okano出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2002/01/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブ…

うわっ今日TERUの誕生日だった。ついこの前公式HPで確認したのに、すっかり忘れてました。ごめんよ。 おめでとうTERU。これからもあの間の抜けたMCを期待しています。 さっき石狩EXPOの、ロンゲ時代の自分を見つめながら歌うTERU(@真夏の扉)を微笑ましく見…

今日はごめんね。

マオのあはーんより、しんぢの「僕のこと好き?」にハマった。今度友達に使ってみます。 アー写かっこつけですね。マオなんしかめっ面ですね。しんぢの亀梨っぷりにはもう驚きません。

「舞妓Haaaan!!!」

いきなり試写会チケットもらって、会社帰りに行ってきた。試写会とか初めてだよ。ただで人より先に見られるなんてお得な気分だね。 しかも一時期はまったクドカンだ。タイガー&ドラゴン大好きだったよ。懐かしい。 ネタバレしない程度に感想を書くと、意外…

blog

メンバーブログ始まりましたね! ・マオにゃんかわゆい。何で男のくせにどんどんかわいくなるんでしょうね? ・明希様の小文字撲滅運動きたぁ。しょっぱなから小言うけます。 ・しんぢの意味のわからん言い回しがつぼります。なぜか虚しくて両国ラブ。 ・ゆ…