2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOUR09 under-world [GI・GO] @ 中野サンプラザ 4/30

いやーいろんなことがあったアンダワツアーもついにファイナルですよ! CORE限定ライブでガラが腰やったときは、ツアー中止かなと思ったけど、今となっては中止の可能性があったライブだったことなんてすっかり忘れてましたよ。 ガラは、AXのときと比べると…

シドの3rdシングル『嘘』が発売になりました!ぱちぱちぱち。 ライブやハガレンEDで聴いて、今回の曲はいい!と思ってたけど、CDで聴いてもやっぱりいい曲でした。 メジャーデビュー後のシングル曲の中では1番好きかも。第1印象としては、モノキス:まぁまぁ…

HISASHI Produce Live 2009 THE GREAT VACATION-extra RESONANCE Vol.2 @ PC前

大急ぎで会社から帰ってきて家で見ました。が、ぶつ切れ紙芝居状態...orz うちのPC環境があまりよろしくないことはわかってたけど、予想以上だったよ。ネットカフェ行きゃよかった。5分に1回くらいまともに見られる瞬間があって、何とか演奏してる曲がわかる…

ツアー 2009 サクラサク @ 日比谷野外大音楽堂 4/11

野音はメリーで何度も来たことあるけど、シドは初です。シドで野音って意外だよね。マオも言ってたけど。 席はBの上手でした。思ったより近かった。でもBは地面が傾斜になってるという欠点があるのです。Cはちゃんと階段状になってるのに。 SET LIST 1.紫陽…

ニッポン放送 ミューコミ presents TOKYO VISUAL FESTIVAL -ZERO- @ 渋谷C.C.Lemonホール

今日は1階3列目下手でした。近かったー。でも前方だから傾斜がなくて、そんなに見やすくはなかった。バンドが代わると隣の席の人も代わる。みんな交渉熱心なのね。 司会の人が超ハイテンションでちょっとびびる。ニッポン放送のアナウンサー吉田さん。ミュー…