清木場俊介

昨日ポスターにつられて買ったアルバムのDVDを見ました。情熱大陸みたいな作りにちょっとびっくり。『ASIA』のメイキングみたいなかんじかなーと思ってたら、結構まじめな内容だった。
さよなら愛しい人よ…PVの予算交渉してるシーンがおもしろかった。「がんばるから!もし予算出さなくて、俺が死んだらきっと後悔するよ〜」とか。熱意が伝わってよかったね。窓ガラス割れなかったのにはウケたけど。キャプテンとのレコーディングや、来音と「爾来」作ってるシーンもよかった。なんか昨日見た来音とかんじ違ったなぁ。オフショットもおもしろかった。カレー好きステキ。最後のくしゃみかわええ。
「俺は自分が救われるために唄ってる。だからファンのために…なんてことは言えない。でも結果として俺の唄に聴いてくれる方がいれば、それはそれで感謝です」って言葉が印象的だった。ほんとにATSUSHIとは正反対だと改めて思った。

清木場俊介 (DVD付)

清木場俊介 (DVD付)