それ行け オッサン少年の旅!チケット

届きました。横浜初日。でも私はその頃バリへ卒業旅行に行くので参加できません…。番号がよくても悪くても微妙!と思ってたら、ギリギリ3桁というこれまた微妙な結果でした。どうしようかな。ママにあげるかオークションに出品するか考え中。SHUNを引きずってるママは、いまいち乗り気じゃないし。オークションに出しても定価行くか行かないかだろうな。まぁ定価近くで売れればいいけどさ。っていうかFCのあとに一般が入場するかもって本当ですか?そしたら東京最終日、相当後ろだorz でもいつもはライブハウス使わないLDHだから、FCも一般も共通って可能性もありそう。問い合わせる勇気がない…。