ミュージックステーション SP

GLAY来ない。作為を感じる…。と勝手に疑ってたらやっと誘惑とHOWEVERがランクイン。TERUさん、わっか!かっこいいなー。懐かしい。あの頃もっとちゃんとGLAYを見ておけばよかった。中学生だったから記憶が曖昧。HISASHIが不気味だったことは覚えてるんだけどね。まさかあの髪青い人を好きになるとは思わなかったな…。
GLAY×EXILEEXILEのTogetherも入ってたね。SHUNを見ると心に何かが刺さる気がします。ママは最近急速にGLAY好きになった私を「裏切り者ー!」という目で見ていますが、私だってまだツライんだよ。最近EXILEを聴けなくなったのは、EXILEをまだ好きで第2章を受け入れられないから。ASIAのライブDVDを1度見たきり見られなくなった人もいるみたいよ。いつかこの傷は癒えるんだろうか…。
この前雑誌見て「何でhydeは老けないんだろう…」って思ったけど、今日見たらそれなりに老けてた。でも相変わらず美しいですね。もうすぐ38歳とは思えん。ラルクって全体的にGLAYより2,3歳年上らしい。GLAYの方が上かと思ってた。私の人生初ライブは真駒内オープンスタジアムラルクでした。その日は珍しく暑い日で、hydeの一言めが「札幌あつーい!!」だった。涼しいことを期待してたみたいなのに暑くてごめんネ。札幌民もあの暑さにはびっくりでした。
Mステで昔の映像とか見てると、友だちにB’zファンがいたなぁとかミスチルファンって多いよねーとかいろんなことを思った。基本的に私ってミーハーなんですけど、B’zミスチル・ジャニーズはあんまり興味ないんだよね。別に嫌いなわけじゃないんだけど、なんか聴かない。GLAYラルクはすぐ好きになったのにねぇ。これって何なんだろう。結局は好みの問題なのかな。