VHSと写真集

BOOK OFFでSUMMER of '98 pure soul in STADIUMのVHSを105円で購入。たしか真駒内オープンスタジアムの外でただ聴きしたのはこのツアーのはず。pure soulってタイトルのDVDが3枚もあるんだけど、98年だったし、誘惑が後半の方だったからたぶんこれだと思うんだよね。VHSって久しぶりだ。ざーざー言ってたらどうしよう。まぁ105円だからいいけど。
写真集も売ってたから立ち読みした。美麗TERUにびっくり。かっこいー。HISASHI化粧濃い!でもそんなことより、HISASHIのプロフィールに北海道出身って…。青森県弘前市出身じゃなかったっけ?この前TAKUROとHISASHIがインタビュー受けた新聞記事をネットで読んだけど、それにも「ともに北海道出身」って書いてあったなー。オフィシャル写真集にも書いてあるってことは、昔は詐称してたってことなのかな。いつから青森情報解禁になったんだろう。千葉出身なのにどさんこの気でいる私と一緒だね。似非どさんこ仲間だ。