「天国は待ってくれる」舞台挨拶

ズームインと2時チャオで昨日の舞台挨拶の様子が少し流れました。ズームインの方はいのっちと岡本綾しか紹介してくれなくて「何でよー!」ってかんじでしたが(サプライズで友人登場とかいらんわ)、2時チャオはちゃんと名前言ってくれた。残念ながら俊が話してるところは流れなかったけど、いのっちの後ろで落ち着きなくキョロキョロしてるところは映ってた(笑) 緊張すると相変わらず挙動不審になっちゃうんだね。
映画は男女3人の友情物語だとか。俊が岡本綾にプロポーズするらしく、ちょっと嫉妬。でもそれよりも演技が心配だー。だってMAKIDAIのトラウマが…。 MCもいつもカミカミだし。ヘタだったら見てられないよ。
http://mariage.oricon.co.jp/news/39288/
http://www.pia.co.jp/news/hot/20061122_tengoku_repo.html
坂本さん、俊ちゃんを褒めてくれたんだ。いらんとか言ってごめんね。マグロの頭ににビビる俊、見たかったなー。魚大好きな彼に魚屋の役は似合いすぎですね。