COLOR 新メンバー発表

今日の18時に公式HPがリニューアルされて、新メンバーが発表されました。
TAKA、YUICHIRO、KEISEI、RYOの4人だそうです。YUICHIROはゴリポンこと前田雄一郎、KEISEIは天羽景聖ですね。RYOは前田亮太だと思われますが、なんか顔が変わったような…。全員、EXILEヴォーカルオーディションの落選者じゃん。何だそりゃ。
っていうか情報もれてましたけどね!匿名掲示板に「前田兄弟と天羽が入る」って噂が流れてたり、どっかのBarのブログで「COLORに入ることになった天羽さんが来店されました☆」みたいなことも書かれてた。ちなみにそのブログはファンに突撃され、記事を削除、謝罪文を出してました。あとRhythm-Nationに出演することもバレてましたよ。
何でいつもこうなのかな。他のところから情報もれる前にさっさと発表すればいいのに。しかも4人中3人メンバーが変わるのに、FC会費を返金しないという詐欺っぷり。訴えたら勝てるような気がしますけど。
しかもTAKAのメッセージがまたATSUSHI譲りののん気さ。「こうして新しくスタートできるのも、COLORを応援してくれているみなさんのおかげです」とか、え…もう応援してませんけどってかんじ。あの会社にいると普通の感覚が麻痺するんですかね。