ONE PIECE 44巻

CP9編、まだまだ続くのかと思ったけど結構あっさり終わった。ルフィの巨大化ギアはあまり好きじゃない。もともと非現実的な話だけど、ここまで何でもありっていうのはちょっとなぁ。
メリーの声も同じ。とか言いながらも泣いてしまったけど。うーん、もの(船)とのお別れで泣かされるマンガなんてそうそうないよね。カヤに船をもらった時のナミの「キャラベル!」ってシーン懐かしいなぁ。メリーいなくなるなんて寂しいね…。
ガレーラたちが死んじゃったとき、どうしようかと思った。結局生きてるっていういつものパターンだろうとは思ったけど、ついつい心配しちゃう。私が心配しても仕方ないけど。そんな無茶な!ってこともよくあるけど、誰かが死んじゃうよりはいいよね。結局フランキーは仲間になるの?船作ってくれるのかな。そういえばフランキーのお買い物って何だったの。

ONE PIECE 44 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 44 (ジャンプコミックス)