Lovers Again

やっぱり1位はこっちでしょうね。悔しいけど。それより「Lovers Again-The Finalist Version-」が入ってる意図がわからないんですが…。私はCD聴いてないですけど、武道館で6人が交代で歌った音源ですよね?それを今さら聴かせてどうしようと言うのか…。
「TAKAHIROもいいけど、他の人たちもいい!COLOR聴いてみよう♪」とか思わせる魂胆かしら。すみません。うがった見方で。だってほんとに意味不明なんだもん。
昨日気づいたけど、私9月22日以降EXILEに一銭もお金かけてない…。昔はCDやら雑誌やら買ってたのになぁ。その分、某アーティストに相当金使ってますが。
今日HMVGLAYのCD買った帰りに、他の店から「HERO」が聴こえてきて逃げるように外に出ました。だってなんか胸が痛い。しかも私「あ、本物がかかってる」と思ってしまった。今のEXILEは、私にとっては偽物なんですかね…。

Lovers Again(DVD付)

Lovers Again(DVD付)