2/4さいたま

譲ってもらうことにした。行こうか行かないか迷った時は、行っておいた方がいいと思って。だって4日にもし氷室さんや俊ちゃんが登場したら後悔するじゃん。…ないな。特に後者。ラブイズビューティホーに「ANSWER」や「SCREAM」も入るから、ついありえない期待を…。
まぁそれは冗談だけど、初日行って「明日も行きたいヽ(≧Д≦)ノセツジツ」って思った時のためにね。確実に思いそうだけど。
でもねー。掲示板で知り合った方は、メールの返事が途切れると不安になります。別に責めてるわけではなく、そういうものなんだと思います。まぁ手渡しなので詐欺の心配はないけど。
逆にオークションだと、評価も見られるしお金さえちゃんと払ったら届くものだと信じられるんですね。やり取りは事務的だけど。
どっちがいいかは人それぞれですね。でも定価以上で買うとスタッフに怒られるから気をつけて。いつかアリーナAを自分で引き当てられる日を信じてがんばります。でもスタンドも結構いいよ。段差があるとストレスたまらないもん。
てかマジ返事来ない。くだらないこと聞きすぎて呆れられたのかな。うぅっ。゚(ノД`)゚。