今日のできごと

明日はラブイズビューティホーのフラゲ日ですよ。でもその前に今日は手術ですよ、と。
22年間私を悩ませたほくろとバイバイしました。すごい怖かった。診察した部屋で軽くぽいっと取るのかと思ったら、ドラマに出てくるような手術室に連れてかれて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。手術台に乗ったときは、ほくろ取ろうと思ったことを激しく後悔しました。
宣告通り、麻酔ちょっと痛い。点滴も痛い。針で刺されるのって地味に痛いよね…。だかしかし!今背中にメスが入ってるんだと思う恐怖は、麻酔の痛さとは比べものになりませんよ。
麻酔が効いてるから痛くはないんだけど、先生が何かをやってるのは感じ取れる。今どんな状況なの(゜ロ゜;)ギョェ!?と気が気じゃない。え?大げさですか?だって体にメス入れるなんて初体験なんだもん。
手術は30分くらいで終わり。終わった頃にはぐったりしてました。うつぶせで寝てただけなのに。ガーゼが貼られてるので、傷口は自分で見られません。見る勇気もないけど。背中に糸が縫い合わさってるなんて信じられん。ぬいぐるみみたいだ。
とりあえず明日消毒して、1週間後に抜糸だって。玉蟻ライブは糸付きだ。