計画中

わくわく札幌1人旅の計画を立ててたら、いつの間にか真夜中に。とりあえずビジネスホテルと英国風ホテルの板挟みです。どっちも魅力的なんだもんヽ(*´ー`)ノ
ありがたいことにお友だち2人が「泊まっていきなよ」と言ってくれてるので、宿泊代が浮きそうです。その浮いた分で長居しようかなーとも思ったり。
だって旭山動物園行きも決まったし、蟹やスープカレーやラーメンも食べなきゃいけないし、私が上京する春に完成したステラプレイスも行きたいし、どうせなら懐かしのサッポロファクトリーも遊びに行きたいし、することいっぱいです。
あー散財しそう。でもそのためのバイトだもん…。そういえばチケット代もかかるんだったわー。きたえーるいつ発送だろう。ところで予約大丈夫かな…。明日行ってこよ。