硝子と運河と海の幸

友だちの予定が合わなさそうなので、ホテル宿泊日をズラさねば。あーた、いつでも大丈夫だよ(*´ー`)bって言ってたやないかっ!まぁいいけどさー。まだ間に合う…はず。
それならいっそ「札幌に飽きたら日帰り小樽〜」と軽く思っていた小樽観光を、1泊旅行に変えようかなと考え中。だってゆっくり観光して、硝子細工のおみやげ買いたい。
ほんとは旅館に泊まりたいけどお1人様はだめっぽいので、アンティークホテルにしようかな。相変わらずホテル重視なわたくしです。でもきっとどのホテルも、実物は写真よりちゃっちいに違いないわ。世の中そんなもんだもの…。
あぁそういえばしおり作りは難航中です。何故かはかどらない。ついでにTERUのソウルメイトも作りだすかもしれません。うまくできればいいけどね〜。まぁでも本物もブサイk(ry 明日フェルト買ってくるかなー。