シド

まずいです。ハマりそうです。むしろもうハマってるかもしれません。だって歌詞の不気味さが素敵すぎて!こんな歌詞を書けるマオさん怖っすごい。
昨日に引き続き「隣人」「妄想日記」を聴きまくってます。追伸怪しい者では在りません。ゴミを漁ります。とか怖ぇー!「別に怪しいもんじゃないですよ〜」と言う人ほど怪しいということは、わたくしキャッチセールスのお兄さんを見てて切に思います。あと「青」も好き。
そんなわけでV系のしきたりなどをお勉強してみたんですけど、疲れちゃったよOrz いろいろ大変そうだな。フリとかわかんないし。
全然関係ないけど、GLAY横浜で後ろのコが変な発音でHISASHIを呼んでたんですけど、あれが噂の咲きだったのかな。ひさしぃ↑って「ぃ」が上がるの。「話しかけてるんだろうか…?」と思ってしまった。