シド 「星の都」「play」

さっそく借りた。はっきり言っていいのかわかんないけど、はっきり言うと期待はずれです。まぁamazonのレヴューを読んでたので、予想通りと言えば予想通りか。
だってポップなんだもん。爽やかなんだもん。ポップ好きなくせにポップ過ぎると文句言う勝手な女ですいません。あの懐かしいかんじのする歌謡曲っぽさに惹かれたのになぁ。
まだ1回しか聴いてないので感想は変わるかもしれないけど、やっぱ「憐哀」は秀逸。何度も通して聴くと、どの曲も好きになってきました。「空の便箋、空への手紙」が暗くて切なくて。

星の都

星の都

play

play

「妄想日記」の着うたダウンロードしちゃった。巻き舌隣人と迷ったけど、突然「はいけ〜い!!」で始まるのは心臓に悪そうなので妄想にした。
ママに「最近歌謡曲バンドのストーカーの唄にハマってるの!」と自己申告したら、ものすごい怪訝な顔をされましたよ。