出発前夜

明日はきたえーるライブなわけですが、ライブよりも遠征ってことの方が大きすぎてあまりライブのこと考えてません。ちゃんと札幌にたどり着けるか心配だ。
さっき荷作り終わったけど、何か忘れてる気がしてならない。まぁ旅行前は毎回思うんだけどさ。でもチケットあれば何とかなるよね。札幌に売ってないものはないでしょ。大都会だもの。って言うといつも東京人にばかにされるわけですが。
さっきしおり作り終わった。がんばった記念にUP。

幼稚園の遠足みたいでしょw どうでもいいことに情熱傾けるタイプです。
内容は主に、交通手段や行きたいお店や地図。まぁ地図あっても迷うんですけどね。昔、大通を出発してさっぽろに行こうと思ったら、すすきのに着いたことがあります。

ちなみに裏表紙。いたたたた。さぁはりきって札幌に参りましょー。