ただいまー!

23時半くらいに無事におうちへ帰ってきました。疲れたー!でも楽しかった!北海道すてき!
とりあえずいろいろ。
・PC禁断症状が出なかったため、4日間もブログ放置してしまった。こんなあほなブログを見に来てくれてる方もいるのに申し訳ないです。北海道旅行記は明日書く予定。え?需要ないですか?
・メールチャックしたら、会社から入社案内みたいなのが届いてて、一気に現実に引き戻された。最近、大人になりたくない病です。
・出発前に軽い気持ちで申し込んだシド両国ライブが当たってた(プレオーダー)。どうしよう!浮くこと間違いない。ひらひらスカートで行くベきでしょうか…。
・1週間ぶりに見た自分の部屋がGLAY全開で驚いた。100キスとグロコミのポスターが貼ってあります。(この前あやうくライブでもらったMAチラシも貼るところだった。だっていっぱいあるんだもの。)
・ついでに今日からHISASHIボマーが仲間入り。帰ってきたらビューティホーグッズ届いてました。あと1週間早かったら、きたえーるに間に合ったのに!ヒサシのばかー。
・FC写真集はいつだっけ?たぶんそろそろだよね。
・いつの間にかEXILEに動きがありすぎて付いていけてません。横浜・大阪4daysすげぇ。
GLAY横浜ビデオシューティングはないんですか?…あ、なんか広島で確定らしいね。残念。広島とは画期的。
・それよりシドライブのノリが心配でなりません。やめておけばよかったかも…。でもマオの生歌聴きたい。
話がまとまらないので、もう寝ます。おやすみー!来週は大阪に行きそうです(ライブ遠征ではないです)。