アンフェア the movie

ネタバレ注意。


えーと。裏切り者ばっかりでわけがわかりません…。結局、薫ちゃんと山路さんはシロで、斉木さんがクロで合ってますか?どこまでが斉木氏の「予定通り(ニヤリ)」なのかがさっぱり。私の理解力が乏しいだけでしょうか。
成宮かわいそうだったな。まぁ自分のせいなんだけど。美央ちゃんの感染はこっちまでショックでした。でも最後のフェイントはだめです。ああいう小細工嫌いです。
しかも警察内部の不正問題は全然解決してないって終わり方。雪平の戦いはまだまだ続く!ってかんじですか?そうですか。
でも不正が絶対になくなることはないですよね。悪を正すには悪にならなければと言われれば、そんな気もします。内部告発のために罪を犯しても、その罪は免除されると習ったような(違ったらごめん)。さすがに人殺しはだめでしょうけど。
映画としては、まぁまぁ。終始銃声にびびることになるので気をつけて。