シドコメント

ORICONとGYAOでsmileムービー見られます。コメント付。
ゆうや、うざいなー。マオにゃんかわいい。声聴かなければ女の子だね。アイシャドウ濃い。明希ちゃん、声張って!しんぢ、ふつう。
ウザイゆうやにいちいち笑ってあげるマオと、思いっきり迷惑顔な明希様が対照的でうけます。前半分と後ろ半分の空気が違う。2人で「ギャオ!」「ギャオ!」言っててかわゆい。でも人の話は聞きなはれ。
smile、新しく社会に出る人に聴いてほしいとしんぢさんが言ってたので買います(単純)。シドって、DVDに何の曲が入るかは教えてくれないのですね。MC(マオ・コメント)入ってるなら、2種類買ってしまいそう。