レトロメリー

某サイトに書いてあった「シドの憐哀が好きなら曲的にはかなりいけると思います」なんて言葉を信じ、メリー借りてみる。
最初は声がだめっぽいと思ったけど、なんか慣れた。でもがなりたてる曲がちょっとなぁ…と思ったけど、それもだんだん平気になった。慣れって恐ろしいヽ(・∀・)ノ
レトロっぽい曲はかなり好きです。「哀しみブルートレイン」「さよなら雨(レイン)」「林檎と嘘」にハマった。なぜか沢田研二が頭に浮かんだ私は昭和の女です。ママンが好きだったの。
そして意外にも「首吊りロンド」「溺愛の水槽」「狂騒カーニバル」もよく聴いてる。がなりたて声も聴き慣れるとクセになってくる。なんかまずい方向に向かってます、今のところ。
でも歌詞がちょっとグロいよね。見た目も怖いっすね。でもガラのかすれた声は哀愁漂ってて好きです。レモンホール行きたいけど、勇気がない。シドより怖そう。
Voが喋れない設定っていうのが激しく気になります。煽りとかどうすんだろう。

nuケミカルレトリック(通常盤)

nuケミカルレトリック(通常盤)

PEEP SHOW

PEEP SHOW